2010-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスですよ!そんなクリスマスにネットサーフィンをしていたら何やらウイルスを踏み、ウインドウズメディアプレイヤーが立ち上がりビビった。でもアバストがなんとかしてくれた!と思う。今ここ。です!(ヒドイ)私にリア充のクリスマスがやってくる…

メロンブックスが近くにないやつはどうしろというのだ!!かなとみかのカバーなんて釣られるに決まってるだろ!!!どうすればいいのだ・・・うわーん!!通販で買うと送料もったいないしなぁ。まだ3巻も買ってないしどうしろというのだ!!そういえば「か…

いつのまにか誕生日も過ぎ去っていよいよ生きづらくなってきました。今年も京都に行ってきました。友達と0時に嵐山行って渡月橋をわたってきましたけど験担ぎみたいになっててなんだか笑えました。今年の目標は就職って言いたいけどとりあえず保留。京都で…

ケーキ屋に行ったら同級生がバイトしていた。服屋に行ったら同級生がば(略。コンビに行ったらどう(略。もうどこにも出かけたくない!ホント周りの就職率が悪すぎて嫌になる。ちゃんと就職してるの2人しかいないもんなー。それにしても地元の子に会うのは…

yahooが落ちてる記念日記。あんまり困らないかなぁと思ったけど意外と困る。なんだかんだでyahooを開くクセがあるらしく気づけばホームボタンを押してしまってる不思議。最近yahooメールを使ってるので余計に困る。職場の人が「大奥」を観に行って大興奮して…

「カタハネ」をココルートまでクリアしました!噂に違わぬ名作だった。五行なずなさんが大好きになった(マテ)エンディングのアレはいろいろ反則だと思うの。伏線がきっちり回収される気持よさと百合でお腹いっぱい。ココ可愛かったけどフローラも可愛いい…

ついに月1を通り越してしまった件。私は元気ですよ。ぼちぼち就職活動をしてはいるのですがいろいろと考えたり、考えなかったりでここまで来てしまったようです。最近思ったことは中二病でひどいところまで行くと欝じゃね?です(黙れ)そんなこんなで日常…

ニュータイプなんてものを買ってしまった。なんだかんだで初めて買ったかもアニメ雑誌。声優雑誌はいっぱいあるのに。やっぱり私はどちらかというと3次元に萌えを見つけるタイプなんだな。ニュータイプを買った理由はあいなまさんがとても可愛かったからで…

ついに月刊化!ひどいwww今月は週刊化出来るようにしたい。未定な予定。風邪をひいてついったでつぶやく余裕もなかった。病み上がりでトイ・ストーリー3見て号泣。百合漫画を買いすぎて財布爆死。ipod自転車でひいてご臨終。それぐらいしかなかった7月…

鋼の錬金術師もAngelBeats!も終わったし何を楽しみに生きていけばいいんだ!それにしてもハガレンは世紀の名作の部類に入る面白さだった。映画化とかなんだよそれ。漫画集めたいな。Workingも楽しみに見てたし春アニメはなかなか充実したクールだった。夏・…

うにゃうにゃむにゃむにゃ毎日を過ごしているフリーターなのだけれど年金だけはきちんと払っている(きりっ☆それはまぁいつもの日常なのだが父が1週間ぐらいタイへ行ってきたと思ったら、昨日母が帰ってきた途端に「インド行くから(キリッ」とか言い出してうち…

はてながすっごい書きにくくなってる。レイアウトがうちのパソコンじゃわけわかんないことになってるのでわけわかんないことを書くとえりひよが可愛すぎて困った!(黙れ)二人がじゃれてるのが楽しくてしょうがない。というわけで年に何回か訪れる中の人ブ…

本当に消えてしまいそうだ!月2更新でダラダラ中身のないこと書いててすいません。みなさんと同じ地面を歩いててすいません!ワンピースの無駄につまらないギャグみたいになった(黙れ)最近はモモノキが聞けなくてイライラしてるくらいです。けいおん!!…

みなさんゴールデンウィークはいかがおすごしでしたか?私は京都に聖地じゅn(殴)に行ってきました。嘘です。友達に会いに京都に行ってきました。観光地になんて行かずカラオケ行ったり、ブック○フ巡りをしたり、ジャス○の火曜市に行っていました(ひどい…

おひさしぶりでーす。げんきでーす。さっきまでひらがなでたんじょうびメッセージをかいていたのでぜんぶひらがなになった。誕生日メッセージってある程度その人のこと好きじゃないとなかなか書けないことを知った。しょうがないので誕生日メッセージ 例文 …

早く職を探さなきゃなぁと思っているのに今のバイトちょっと楽しい。ちっちゃい女の子最高に可愛い。お姉ちゃんとか呼ばれるとちょう萌える(黙れ)お姉ちゃんって年かよっ!と自分でも思うんだけどまぁいい。合法で超可愛い女の子に抱きつけるんだぜ。もう…

近くに住んでるときですら忙しくて会いたいときに会えたりなんてしないのに遠くに住んでると会いたいときに絶対会えないのがつらい。物理的な距離が意外とつらいことに驚いてる。でも物理的な距離が遠いより精神的な距離が遠いほうがしんどいよね。とかいろ…

絶賛フリーター中。それでも百合萌えを探してる(黙れ)最近百合マンガを買ってないので百合分不足中。ちなみにパソコンはまだネットに繋いでない。だってまだ2階の自分の部屋片付いてないんだもの(マテ)引越したままの状態なのでネットとかそういう以前…

アニスパ313回を聴きながらこんばんは。まだ新谷さんがゲストのところまでだけど紫対緑が聞けると思うとニヤニヤを禁じえない。唐突にここ4年間を振り返ってみるととにかくいろんなことがあったなぁと(凡コメすぎるw)自分って意外と真面目なんだなぁ…

大学を卒業しました!働きだすまで毎日なんか書きたいなーと思うけどきっと無理!諦めの早さに定評があるsavoです。卒業したーっていう実感はあんまりないんだけど学生証がダンボールへ無造作に放り投げられたときVISAカードなのに個人情報とかいいのか・・…

アニメギガ(総集編)が完全に珍獣(小林ゆう)を観察する番組になっていた!そしてそんな声優界の画伯が書いた絵の例の式。率直にゆうと卒業式があと2日に迫ってきました。出ない、出ない、出たくねーと散々周りに言ってきたのでもうみんな諦めているのだ…

引越しは明後日だと思っていたのに明日だった件。えぇえええええ!!そんなバカなぁあああああああ!!!!というわけで全くと言っていいほど片付いていない部屋からお送りしています。荷造りをしろ←。部屋が片付いていないのはいつものことなのでいいやなん…

ちょっといい加減何か書かないと消えてしまいそうですね。引越しの準備をしなくちゃいけないのにカラオケ行ったあと熱が出て寝てた(ひどい)10時間ぐらい友達2人で歌い続けてたからな(バカだ)最近、会う人、会う人にもう最後だねーとかまた京都に来て…

家族が昨日、今日と来ていたのでハプスブルグ展に行ってきました。おかーさんと妹と。おとーさんは知らない(マテ)うちの大学がいつの間にか国立博物館にタダで入れるようになっていた!いったいどんなけお金払ってるんだ←。そんなことしてるなら学費安くし…

twitterのプロフィールページを開くとこれはあなたです!って出てくるのに毎回びっくりする。これが私なのか・・・!までつけてダメ押しされてるし私なんだろうな。そんな私が日記を書くよ。今日はなんか書きたい日なんだ。妹と2時間もくだらない電話をした…

なんにも変わらない日常。だけど1週間に1回は何か書かないと何も書かなくなると思うのでとりあえず書いてみた。アカデミー賞の発表をぼんやりネットで眺めていたらマギーさんが助演女優賞にノミネートされてた。誰も覚えてないと思うけど前ブログでマギー…

完全に週記!今日で全部の授業が終了したよ。単位は完全に足りてるどころか余ってるのに数学なんか取ってしまった春の私出てこい!!なんだかんだで楽しかったからいいけど中国式剰余定理とかフェルマーの小定理とか完全に文系なのにやると思わなかった・・…

大学に行くのもあと1週間かぁと思うのとあと2ヶ月ぐらいで学生じゃなくなるってすごいことだと思っている。学生じゃなくなるってのはどっかで聞いたことあるぞと思ったら1限目はやる気の民法(よしながふみ)にそんな台詞あったなぁと思い出した。すごいな…

いつのまにか10日も経っていた・・・特に何もやることなくうだうだしていました。そして進行形でうだうだしています。今週は卒論の口述試験があるのだけどなんとかなるのだろうか。なんとかしなきゃな。ここ最近は妹がワンピース0巻が欲しい!と言ってき…

明けましておめでとうございます。今年もグダグダと何かと吐き出していくのでよろしくお願いします。初詣は寒すぎたので断念してうちでぬくぬくあいす5のDVDを見ていました。ひどい年明け。京都に帰ってきた意味なし!正確にはコンビニで12時ちょうどを迎…