2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌なことばっかで鬱。就職活動が上手くいってないのはなおのこと学校のことでもちょっとありまして凹んでます。毎日凹んでます。毎日死にたいです(黙れ)テレビのニュース見てるとあぁ、この人と代わってあげられたらと本気で思います。あらん氏のメモリア…

あらん氏のメモリアルブックが欲しい(断末魔)

絶賛履歴書中。今3時なんだよ。あと6時間なんだよ。試験もあるんだよ。 妹がベルばらを観ていた。リビングに降りていったらすでにフィナーレだったのでご飯を作りつつちらちら観ていたらベルばら?って感じのひらひらの衣装で踊るあらん氏を発見。ベルばら…

履歴書が書けない・・・今までのは結構どーでもいいというか・・・な感じ(察して!)だったのでふふふん♪と定形文を写してきたわけだが明日のはそうもいかない・・・よしっ、明日やろう!明日出来ることは今日やらないがモットーです(死ねばいい イノベー…

妹と一緒に実家に帰ってきた。24日〜26日までこっちで説明会。がんばろ。とりあえず今日はシンデレラ見て、明日は履歴書書く。予定を逆にしろ!とにかくあいがき!あいがき!

履歴書があと2枚しかないことに気づいた。明日学校開いてるのかな・・・うわぁあああああああ!こういうときに限って書き間違えるんだよ!ああああああ!!!!卒業見込なんちゃらとか成績なんちゃらとかもう発行できるのかな・・・・うわああああああああ…

軽やかに踊りましょ

あすかかわゆー!かわゆー!あすかかわゆ!(うぜー)グラフとあすかのメモリアルブックとポストカード買ってきた。というかあすかのメモリアルブックとポストカードは妹が買ってくれた。あー・・・あすかかわゆーと立ち読みしていたらもう買えばいいじゃん…

ほんの5分前

隣りに妹が居るためまともに更新できません。ちなみに妹は今隣りでBL小説を読んでいます。そして来て2日目だというのにときめもを2周していました。おねーちゃんは泣きそうだよ。今日は二人して街へ繰り出したはいいが本屋とアニメイトで漫画を買い込み即…

秘密の場所には小さな椅子

妹とゆき組観に行ってきた。ショーは爆笑。劇は失笑。後ろの外人さんが(爆)概ね同意せざるをえない。詳しくは明日。だってつかれたんだもん。初めてプチミュージアム行ってみた。うわーあらん氏の手形がある・・・妹と新しく出たあすかの写真集見てあすか…

この翼折れるまで

マイナビ落ちてる。つかえねー・・・今日からの説明会予約しようと思ったのに。ほんとっ使えねー!!!そんなわけで今日もお祈りメールを2通ほど貰いましたよ。もう凹むどころじゃない。でも明日は妹がくるので恒例行事*1をしなければなりません。自分への…

空と君のあいだに

なぜか中島みゆきな気分。原因はドクターコトーあきおじの回を見て泣いていたから。なぜかじゃねえ!とにかく何故かボロボロ泣けてきてふがいない自分と相まって泣いた。コトー先生は偉いよ。コトー偉いよコトー(ひどい)キンさんって76期だったんだ(驚…

Something There

書くことが特にないのだけれど17日に妹が遊びにくる予定らしい。宝塚を観るつもりでいるらしい。もうそろそろ本気でいろいろと取り組まなければならないのだけれども・・・まぁなんとか、ならない気がするけどまぁいい。とにかく眠い。今日は14時から説…

隠しておこう

お砂糖は流行りじゃないから

デザインを変えてみた。ついでにプロフィールの画像も変えてみた。メグライアンはこのころが一番可愛い。そしておそろしいことに今年はもう去年の観劇回数を越していることに気づく。気づいちゃダメー! 今日1日エミーリアについて考えていた。だってほら、…

 二人の貴公子

初日なので隠しておこう

さよならは一度きりだ

初バウホール バウホールってこんななのかぁ…それにしても近いんだがどうしたらいいものか。双眼鏡いらないかも

初めてみたときから

アーネストインラブのDVDが欲しい。明日行ったら買っちゃいそうだ←。 やっぱりこれは月組を買うべきかなぁニヤニヤ。だってかなみ先輩×城咲さんとか(×ではないとかわかってるよ)でも花組も捨てがたいんだよ・・・そういえば映画版は昔といってもそんな昔じ…

魔法のように素敵な帽子

13日までのエントリーシートと15日までのエントリーシートに手をつけていない件。明日の説明会は大阪です。今日は神戸。明後日はちょっと未定。この日記に明日は説明会とか書いてると手帳に書かなくなっちゃってスケジュールが自分で把握できてないという(…

ハロー、グッバイ、ハロー

結局3時まで妹と電話をしていて眠ることなく行ってみた。すんごい人だったのでもちろんのごとく抽選にはずれて入りの様子を後ろのほうで眺めてました。しかしあの人ホント綺麗だな!という毒にもならん感想を胸に抱きつつ説明会へ行って帰ってきた。夢の世…

お砂糖ひとさじで

「あぁ〜・・・」 「ため息やめな」 「だってぇ・・・宝塚が見たいです・・・」 「見ればいいじゃん」 「正確には明日のあらん氏のさよならしょーが見たいですぅ」 「行けば?」 「チケットなんてないもん」 「当日券とかないの?」 「知らん」 「おい」 パ…

Supercalifragilisticexpialidocious

メールで送ったはずなのに更新されてないのでちょっとズル。エントリーシートが書き終わらないよぉお!!って話。まだ書き終えてないんだけどこれからまとめて郵便局行って速達で出してくる予定。 エリザベートで一番好きな場面は「我ら息絶えし者ども」のと…

☆組見納め。もうストーリーについては何もいうまい。後半までは何も考えずに見れば大丈夫だと2回目でわかったんだけどやっぱり黒人がどうのこうの、ひもじさがどうのこうの辺りでテンションが下がる。そしてひとかけらのパンでパンがひとつならわけわけね*1…

さよならなんて簡単には言えない

昨日は結局眠ることが出来なかったので名古屋から帰るバスの中で1時間しか寝てないことになる。ネバースリープ状態だ。 七がやめるなんて!!!まちゃみがやめるなんて!!!信じたくない、信じたくないんだよぉ・・・ネバースリープのマイルズが好きなんだ…

飛ぶがいい

昨日の日記のテンションがおかしい。いつもおかしいのは気にしないでいいと思います。結論:いつだって変!(黙れ)明日は何にもないよとか書いておいて名古屋へ行くことがすっかり頭から抜け落ちていました。なので暇ではありません。でも寂しいので誰かか…

踏みつけられて しおれそうで泣いていた

学校行ったら何にもなかった。はずかしー。しょうがないのでメリーポピンズを1時間ほど見て寝た(寝すぎ!)もちろんこの前の面接はオメエ!ダメ!なお手紙が来ました。まぁしょうがないよなぁ・・・そして明後日は電話連絡をひたすら待つ状態です。金曜日…

わー♪これ食べていいの?お母さん!

電車の中でファッ○ユー、ファッ○ンクレイジーなどなどを連呼している外人に遭遇。黒ビール的なものを飲みながら歓談していた。昨日十三で降りてしまいそうになると書いたら今日は十三で乗換えなのに降り忘れて梅田まで行ってしまった(爆)そして阪急からJR…

寝ている時間が一番幸せです

もう3月。でもって明日も説明会。ちなみに今日は筆記でした。受かってる気しません。あぁ・・・あんなん勉強したってできねーよ。 どうでもいいけど阪急に乗るとたからづかに行ってしまいそうになる。十三で降りてしまいそうになる(なんという!)ジューC…