2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日のできごと

いよいよ明日は生物&Readingのテスト。 でもまぁどちらかといえばわかる教科なのでOKじゃないかと(汗) しかも2時間で帰れるというのはなかなかうれしいです。

おとといから今日までのできごと

なんかまったりしてました。 結局勉強一時間もしてないし・・・ もう欠点でもいいや(爆) はぁ・・・あと「日経キャラクターズ」を買いにいったら 「全日本女子バレーボールメモリアルブック」なんてもの が置いてあったので思わずそっちを買ってしまった・…

 今日のできごと

声優板が久しぶりに人大杉になったと思ったら移管作業によって 2,3日2ch自体につながらないようです・・・ くわしくはここ まぁまったり待つかな。 ちょうど中間テストまで最後の追い込みだし。

 w-inds.

「キレイだ」のPV見ました。 歌詞からしてストーリー性があるものかなと思っていたので なんか全く関係ない感じでw 三人のダンスがかっこよかった。

 今日のできごと

またバレーボール負けましたね・・・ もうアテネは無理かなぁ 「南くんの恋人」はニノを見るとかそうゆうことじゃなくて もう自分の中では武田君×高橋さんで定着しているし 昔見たときの面白さはもう感じないと思うので・・・ そうゆう理由で期待してません。

 南くんの恋人

7月から始まるんですね。 全然知らなかった・・・ 昔のは武田君×高橋さんだったけど深キョン×ニノになるんですね あんまり期待できないな(−−) でも話自体はかなり好きな作品(小学生の頃なのでかなりうろ覚えですが)なので少し楽しみです。 バレンタイン…

 バレーボール

男子またフルセットで負けましたね・・・ 山本選手泣いてたし・・・ がんばれ日本!女子はトヨタのCM出演ということで。 父の友人がトヨタで働いているので何かもらえるかなぁと 今から期待(爆)

 今日のできごと

日経キャラクターズ買いに行けませんでした。 能登麻美子特集があるのに・・・ まぁテストが終わったら買うか。 てゆうか数B理解不可能です。

 今日のできごと

だんだん切羽詰ってきました。 まぁさっさと勉強します。 バレーもないしね

 マリア様がみてる

今日はイベントがあったようでいろんなところでレポがアップされてますね。 そしてマリみて新シリーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! テレビ愛知でもやるようでひと安心。 でも朝っていうのはちょっとキツイ(^^;) しかも日曜日って小学生とかみてるよ・・・ …

 今日のできごと

冬のソナタ見るの忘れた・・・ ショック・・・ まぁビデオ借りてみるか。 今日の男子バレーは負けたようで残念です。

 バレーボール

スギユウキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! ユウさんの髪型がストレートになっててビックリ。 今の髪型の方が好きです。 スギさま素敵すぎです。

 今日のできごと

トロイ見に行けませんでした・・・ でもまぁテスト前だしね。4月21日の日記にコメントくださった方 ご指摘ありがとうございます。 訂正しました。 市川実日子さんが市川実和子さんの妹ってことに初めてきずきました・・・

めざましTV

改めて全女がでている時のを見たんですが 大塚さん 「あのセッターの前を通って打つやつごいですよね」 みたいなことを大友選手に言ってるけど それは杉山スペシャルだ!!と今更間違いに気付きました(^-^;

 w-inds.

最近「キレイだ」をずっと聞いています。 w-inds.の曲はアイドルっぽくストレートな歌詞とさわやかなメロディラインが 好きです。 最近アイドルソングがマイブームです。

 今日のできごと

明日は時間があればトロイを見てこようと思います。 まぁあと一週間で中間考査なんですけど(^^;) てか久しぶりに金曜日に日記書きました。 今日はこのあとまったりたまったラジオでも聞いてゆっくり寝ます。 あぁ勉強しないとな・・・ バレーボールに本…

 今日のできごと

TBSはなんか面白くない・・・ まぁメグカナはあんまりすきじゃないからいいけど。 それよりフジのアンビリーバボの方が好き。 明日は英語があるので予習しておとなしく寝ます。

今日のできごと

明日のうたばんには誰がでるんだろう?

 今日のできごと

なんとか再試を免れてよかった(^^) それでそのまま寝てしまったのでぴったんこカンカン見れなかった(^^;) ショック・・・

女子バレー

全部見ました自分的にはとくダネ!&スーパーニュースがよかったかな(^^) スギユウが好きな自分としてはとくダネ!が最高でした。まぁスギさんはなんにも出なかったけど。 ちなみにテンシンも結構好き♪ 特に ピーコ:[普段どんな格好してるの?」 ユウ:…

今日のできごと

今学校なんですがビデオ全日本女子バレーの録画がちゃんとできてるか心配でたまりません(^-^; 朝はめざましとTBSのが重なって苦労しました(-_-;でも一応ちゃんと撮れた。 あと生物の時間な堀江由衣「楽園」を聞いてましたが「A Girl in Love」がいいですv(^^…

 女子バレーボール 日本×ロシア

ガモアが桁外れに強いです・・・ それにしても今日は守備&サーブがかなりひどかった(^^;) でもロシアの高さはかなりすごいです。 あと監督の怒りがかなりおもしろかった・・・ 杉山&大山をもっと早く交代させればもうちょっとまともな試合ができたか…

 今日のできごと

堀江由衣さんのアルバム借りてきました。 まだ聞けてません・・・ あとキル・ビルも借りてきましたがあまりああいう映画は好きじゃない。

女子バレー 日本×台湾

チャイニーズタイペイが台湾ってことを知りませんでした・・・ 今日の試合は台湾のレシーブ力が強くてびっくりしたということと竹下がかなりつかれてるなぁと。 でもまぁ勝ててよかった。 てか吉原より杉山のほうが戦力になるとおもうんですけど(^^;) …

メロディックハードキュア

買ってきました。 どの曲も好きですがお気に入りは「1st Priority」、「Agape」です。 堀江由衣さんのアルバムも買おうと思ったんですがお金が… まぁレンタルでいいかなと(-_-; (前もおなじこと書いた…) とにかくCDはどこもかしこも岡崎律子さんらしさがあ…

昨日&今日のできごと

球技大会のバレーボールは1勝3敗という散々な結果になりましたが女子バレーは韓国な勝ってアテネ行き決定ということでおめでとうございます。 昨日は疲れて寝てしまいましたが妹にビデオに取ってもらったので見たらみんなかっこいいけど昨日の試合では自分…

 離婚弁護士

なかなかおもしろいです。 天海さんがかっこいいです。 話もおもしろいしこれからは毎週見ようと思います。

 今日のできごと

雨の中びしょぬれでバレーやってました・・・ そのせいで風邪引いて岡崎律子さんのCD買いにいけませんでした。 結局土曜日に買いに行こうと思います。今日はバレーがないので夜は暇だ。

[出来事]今日のできごと

何もする気が起きません(-_-; 明日は球技大会なのに… 結局メロキュアのCD買いに行けなかったし(^-^; でもいつまでも悲しがっててもいけないのでだんだんとがんばります。

岡崎律子さん死去

マジに涙が止まりません。 今日はずっと1日「笑顔の連鎖」を聞きまくっていたので・・・ ほんとに信じられません。 謹んでご冥福をお祈りいたします。 ずっと岡崎さんの曲聞いてます。「Forフルーツバスケット」「GoodLuck」など。ホントいい曲です。岡崎さ…