2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5時までに届かないと帰れないけどまぁいいや 愛しきなんちゃらのPV観ました 新垣さんって全身が写ると妙にちんちくりんですよね まだ娘。メンバーで並んでるときなら周りも背低い子多いしいいけど 記念隊だとそのちんちくりんさが気になる 足短いよね(褒め…

924 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/07/27(金) 19:14:46.17 0 これから飲みに行くので時間無いのよなんで概要だけ書いて誰かのうpに期待してさゅぇりがハワイのホテルで同部屋で過ごしたのは既出の話だと思うが 愛ガキ話は初日に寝坊したガキさん…

明日は実家に帰る予定でしたが振りこめ用紙が届くまで帰れなくなりました 振り込め用紙っていつも早く来るけどこんなに早く!はやくぅう!!って気持ちになるの初めて 明日届けば帰れるんだけど無理かなぁ・・・

今日はレミーを観てきます あー楽しみ、楽しみ 今週末に実家帰るからそのとき妹に奢らせてもいいんだけど 字幕版が地元じゃやらないってどんなけー! てことで劇場です 久々にハロショ前通ったらなんか女の人いっぱい集まってたけど今日なんかあんの? 可も…

もし私が多治見に住んでたら愛知県出身って答えるぐらい 多治見は愛知県寄りです

おわったあああああ!!!!!!!!! うしっ!映画だ!ハリポタだ! 9時半からだからまだ時間あるYO! どうでもいい近況としていしごまにどっぷりです 君のいる場所・キミのいた場所 ttp://mseek.nendo.net/sky/1075766862.html これ読んでたらいしごまって素敵だっ…

 16話

やっと見ました。長い一週間がめっちゃ長い。 ガラテアさんのもっと飯を食えキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!! 折笠さんの声好きだけど未だにガラテアになじめないな でもカッコいいな。素敵だな。こういうどことなく男っぽい声出す人最近いないからテレビで聞く…

http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1184583607/l50 狼の娘。小説スレ 追ってはいるんだけど読む時間がないなぁ とりあえず緑の星と殺戒はお気に入りに入れときました 娘。小説って歴史長いんですね。知らなかった。 終わったって言われてるけ…

昨日テスト、今日もテスト、明日もテスト、土曜もテスト、月曜はテスト2つにレポート ゜д゜)鬱 ジャスミン茶飲みたい もうテスト(´・д・`) ヤダ レポートやってるときにあいって打つと 川*’∀’)が出てきてイライラする あーもう!!!!!滝川クリステルになりたい!

そういえばウィンブルドン男子決勝を1週間前に見ました 1年ぶりに見ました(当たり前だ) フェデラーとナダルって去年も見た気がするけど フェデラーとか3年ぐらい見てる気がするけど ナダルは男前ですよね フェデラーは追い込まれたときにミラクルサーブ…

 アロハロ

( >e<)ノ ( >e<) 川*’∀’) このシーンなんでガキさんはわざわざ高橋さんに抱き付くのかと 他のチームはみんなストレートにミキティ抱き付きなのに お前ら離れてると死んじゃう病かっていうレスに萌えました 台風直撃らしいですよ 今日1日ずっと時効…

 15話

動きがあんまないというか原作読んじゃうと次が楽しいところってわかっちゃうからダメだね ていうかガラテア喋ってない。来週は私が原作で一番好きなガラテアとクレアのシーンがあります。あのセリフをカットしたらこんどこそマジで憤慨してやる(ご勝手に)…

ガキさんが可愛すぎる お金ないしテストばっかだからスルーしようと思ったのに 華麗に可愛い 高橋さんの寝顔を新垣さんと間違えた人挙手 ノシ

明日2限テスト、3限テスト、4限プレゼンっていう最凶で最恐な感じなんだけど 吉ガキが最強に可愛い件 パシリにされてるガキさん(*゜ー゜*)ポッ

辻ヲタからメールが来ると体調を崩すジンクスをどうしたらよいのか お腹痛い 上半期の振り返りをしようと思ったら現場に2つしか行ってないからまぁいっかってなってそのままほったらかしなんだけどよく考えたらハロコンのときは吉澤さんの弟が亡くなってた…

もう落ちちゃいましたが20 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/07/05(木) 23:04:03.41 0 >>15 モー娘。以上に魅力的な男が現れたんならそれはそれでおめでとうと言うしかないよ これに完全同意

 14話

あー!あー!!あー!!! おーまいごっと!!めぇうでぇうす!!! あのセリフがないなんてバカ。もう一回言うバカっ!

今日は例のアニメの日ですけどリフルは水樹奈々らしい ガラテアさんも出てくるしホント豪華だな! ジーンは誰なんだろー そんなアニメの原作ですが全部実家に置いてきました 実家にいるときに3回ぐらい読んでたのにもうずっと読んでてw テストなのにこれは…