2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車に乗った 自動車が動いた ビックリした 角川文庫だったと思うけど「グーグーだって猫である」の文庫カバーが届きました。最近のゲリラ豪雨で濡れてしまったグチャグチャの「四畳半神話大系」にかぶせてバイト先に持ってってます。

1度も車に乗らずして学科が終わってしまいそうな件。1日5個ぐらい学科受けてたらなんか終わっちゃった。てゆうか1日がそれで終わってゆく。てゆうかなんかはてなの編集画面変わったよね(ちょっとだけ)書くとき文字大きくなった?気のせいかもしれない…

午前中に学科2個受けて、夜7時から実技です。7時前にもういっこ学科受けておこうかなぁと今は家に居たりするわけです。最近この時間になるといつも雨が降りそうで出かけるに出かけれません。それよりも私はそんなことメールされても困るんだ(私信)ごめ…

明日から本格的に自動車学校に通わなければなりません。学科めんどくせー・・・でもバイトお休みもらったしいっか・・・最近、入るたび入るたび苦手な人が居てキッー!!いやだぁああああ!!!私のせいじゃないのにぃいいい!!!どっかいけぇええええ!!…

372 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/08/25(月) 21:31:34.98 O 愛華さんが泣いた時優しく背中に手を添えるガキさんに泣けた 王子様と結婚したい(真顔) 川*’へ’)<・・・ 22日の公演も十分に楽しんできました (執事)<年寄りにも合わせないと…

これから新幹線で東京に向かうのです。 ちゃんと手土産買いましたよ何故か両親が東京にいる件ふたりとも仕事だけど

き、キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!ソフトボールの金メダルとまさかのブラジル決勝進出(女子バレー)。ソフトの金メダルは上野ジャパンを昨日見て獲れたらドラマチックだなぁと思ってたけど本当に金とはやってくれるな!再放送しないかな・・・バイトで観れな…

新幹線の切符買ってきた。正確には19日に買ってはいたけど自由席で買っちゃってて、おかーさんにそれを言ったら「金曜日の新幹線をなめんな。サラリーマンなめんな。」的なことを言われて思わず指定席に変えてきた。14時半に東京に着く予定で21時に出…

暑い…てか熱い。関じゃ〇ヲタは熱すぎる。妹とその友達にペンライト奢ったた。

SMAPの新曲が良曲な件。明日のためにちょっと予習しようとyoutubeを探っていたらなんか違う方向へ行ってしまった・・・しっかしきむたくさんの誓った〜♪のところの響きが流石きむたく。上手いよなぁ。なんだかんだできむたくさんはすごいよね。チェンジだっ…

シンデレラが楽しすぎて地に足つかへん!!本気でもう1回見に行きたいけど関じゃ○のコンサートがあるぅううう!!行きたくないー!!!シンデレラ観たい!!!!と妹に駄々をこねて電話したら「そんなことしたら私の会員資格取り消されるから!」って言われ…

京都に帰ってきました。正確には朝7時ぐらいに帰ってきたんですけど愛ヲタさんとカラオケと映画村で遊んでました。元気すぎるな私w なんかトークショーまで思い出して書いてたらおそろしく長くなった。眠い

しゅっぱーつ

今京都駅なのです。 お盆のせいかお客さんいっぱいです。 独りで行くシンデレラ〜夏〜

「ダークナイト」観てきました。素晴らしすぎてなんも言うことない。悔しい。これ観た人と語り合いたい(オールナイトで)感想はまた後で。こんな出来のいい映画もう5年ぐらいは出てこない気がする。大学生はポニョじゃなくてこっち観たほうがいいよ(黙れ…

京都に帰ってきた。昨日家族と行った居酒屋さんでスポニチの愛ガキ部分をガン見、元の場所に戻してはもう1度見る、o(*´д`*)oブンブンしてたらお店の人新聞くれたwごめんなさい、ごめんなさい。今度は自分で買う(黙れ)でも結局実家に置き忘れてきたorz 最近…

みんながシンデレラで愛ガキ!愛ガキ!してる中マンマ・ミーア!の感想を書こうと思います。でも愛ガキが観たい!観たいよおかあさん!!ちなみにてけとーに14日のチケット取ったのにトークショーとか何それ?でもガキさんいないし別にいいや(黙れ)今回…