2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

村尾昌美写真展『朝海ひかる KOM KEEP IN TOUCH』に行ってきました。友達と友達の誕生日プレゼントを買いに行った帰りにフラフラさまよっていたら看板が出てて_・)チラと見てみたらあさみひかるとか書いてあって思わず「うぉ!」と反応してしまった。無理矢…

友達がバイト終わったあと寄るからご飯作って待ってて(はぁと)*1とか言うから久々に自炊したよ。冷蔵庫の中を掃除したら表面だけ白くて中真っ黒な大根とか賞味期限すらわからない玉子とか水分が全部出た白菜とか出てきた(カオス)冷蔵庫とかなにやらを3…

 エリザベート

観に行きたいと書いたら行けばいいと返された(がおーで)ので行ってきた 西北に遊びに行って、アイス屋さんの店員さんがマスクしてたけど声と目がそのかさんにそっくりだった。テンションアップ(黙れ) 私、わかった!なんか愛と死のロンドとか死が人を愛…

というわけで宝塚に来てみた。 ちなみに学校は休講になったよ。 すでに30人ぐらいいるんだけど一体いつからスタンバってるんだ…… みんな暇なんだね。ちなみに私も暇だ←あと約一時間半どうやって時間を潰そうものか。 ちなみにちゃんとみんなマスク着用して…

愛ちゃんとののすみかちゃんがタメ!! すみれこーど・・・ないよね、ないけど・・・そうなのか・・・ わっか! トン・インフルで説明会が中止になり 行きたくもないコンサートを友達に誘われて打てるやつ打っとけ!の説明会をキャンセルしたのにトン・イン…

「天使と悪魔」見てきた。あとキーボードのエンターキーとバックスペースキーがおかしいと思っていたらキートップの爪の部分が折れていて使いモンにならない。とりあえずバックスペースキーのほうはタブのとこと交換して使っているけどエンターキーはどうし…

キミハブレイク妹の感想 「となみはやっぱり美人」 「あすかは化粧栄えする顔、となみは普通に綺麗」 「椅子取りゲームwww」 「運動会で椅子取りゲームwww」 「いろんな意味で壮絶すぎるwwww」 「ステーキさん綺麗」 「あすかにも触れてやれ!」 …

高橋さんのお気に入り娘役さん 234 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:31:50.37 0 高橋<娘役さんで私は陽月華さんが好きなんですよ。 宙組さんのトップスターでもう退団なされちゃうんですけど、今回の作品で大和悠河さんと退団なされ…

こづきのわたるさんの漢伝説 853 名前:名無しさん@花束いっぱい。[sage] 投稿日:2008/10/25(土) 14:04:49 コムお茶会にて 「レコラージュの金髪美女のシーンでミズさんと踊ってますが如何ですか」 「(自分)女に見えるかな・・」 コム、ベルばらトークシ…

なんだかんだで2回も「薔薇に降る雨」を観にいってしまったのだけれど2回観ると結構粗が目立つなぁ・・・音楽とストーリーのミスマッチっぷりが中盤とかひどすぎて妙なテンションになってしまう。そこ無理やり盛り上げんでも!!と2回ほど思った。1回目…

岡崎律子さんの命日 神だなぁ・・・ 定期ななさん 奥井さんといえば水樹さんの曲で一番好きなのはTRANSMIGATION

私はすずみんが好きでしぃちゃんさんも好きであすかも好きでエレナさんも好きでまひろしゅんも好きでゆずきれおんも好きでねねちゃんも好きで星組が好きなんだけど結局のところあらん氏が大好きだ。うちあけるととうあすとわたとうが好きすぎて仕方ない。 今…

アメリカ!何がアメリカ!! お金か!?何がお金だ!! の歌が好きです(マニアック)