高橋さんのお気に入り娘役さん

234 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:31:50.37 0
高橋<娘役さんで私は陽月華さんが好きなんですよ。
    宙組さんのトップスターでもう退団なされちゃうんですけど、今回の作品で大和悠河さんと退団なされるんですけど。
    この方はすごい可愛いんですよ!ダンスも上手で、すごく細いんですけど華奢なんですけど。普段着も可愛いんですよ!
新垣<すっごい詳しくない?w
高橋<普段着はあんまりわかんないんですけどw普段着もオシャレでっていうので素敵な方っていう。
    妹が詳しくて私の私服にも似てるんだよっていうことを
   「愛ちゃんが好きな服をよく着てるよ」っていうことを聞いたりするのででなんとなく興味があるというか。
   そうですね、娘役さんといえば陽月華さんが気になりますね。


歌には触れないのね(黙れ)あと新垣さんのwは苦笑いのwでいい気がする。妹が詳しいがとても気になる。何してんだ高橋妹。