2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 つーと言わなくてもかー

ttp://toromoni.mine.nu/up/files/data/15/toro15919.gif ttp://toromoni.mine.nu/up/files/data/15/toro15920.gif ttp://toromoni.mine.nu/up/files/data/15/toro15552.gif ttp://toromoni.mine.nu/up/files/data/10/toro10056.gifおまえら!!田中っちに謝…

つーと言わなくてもかーで愛ガキぶんを補給したところでLの世界を毎日のようにというか毎日見ていたらやっとシーズン2の4話までいきました。そのまえにコックさんを推していこうと心に決めた瞬間にフェードアウトしてしまったこの見事な残念っぷり。これだ…

 あなたのものはわたしのもの

398 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/03/25(火) 23:25:05.69 0 愛ガキがラブラブすぎてみっつい〜が可哀相 ttp://toromoni.mine.nu/up/files/data/15/toro15118.jpg ttp://toromoni.mine.nu/up/files/data/15/toro15165.gif 402 名前:名無し募集中。…

 ポルトガルたぶん3日目ぐらい

お昼ご飯はいつもこんな感じ 肉はひき肉とか加工せずにどーんって感じでボリューム満点 そしてとりあえず炭水化物 スープの中に何故かパスタ(ふにょふにょで美味しくない)が入っててベースはじゃがいも 肉のよこにご飯かフライドポテト そしてパン あとデ…

飼育で企画やってたなんて!ハロショ京都店が終了なんて!聴いてない! でも飼育は3作ぐらい読んだけどいきなり人死ぬし、長いし、理沙だし 他読んでないけれどあんまり期待出来そうにないし ハロショなんて別に行かないからまぁどうでもいいけど 卒業とい…

 ポルトガル1日目ぐらい

リスボン空港 古い小さな空港でした とにかく着いて4日ぐらいは毎日曇り リスボンの朝 やっぱりなんもない レストランで食べたデザート チョコムース 甘すぎて死ぬ 4分の1しか食べなかったら店員さんがもっと!もっとって笑顔でいうから一瞬殺意が湧いた …

めんどくさいのでパスタを作ろうとしたら具を用意した後でパスタがないことに気づいた。どうしょうもないのでひやむぎで代用したら・・・こうなった まずくもなく、うまくもなくコメントしにくいブツ

 魔法にかけられて

だ、だいずき!!!大団円が綺麗すぎて流石ディズニー。やれば出来るじゃんディズニー。シンデレラ2とか作ってないで最初から本気だせよ。よかったなぁ(ため息)セルアニメも可愛いしところどころ昔の作品パク(違う)ってるし。プリンスの相方がリスなの…

この前実家で宝塚のベルばら〜オスカルとアンドレ編〜を見てたんですけどマリーとフェルゼンよりこっちのほうがすきだなーうへへ。あんどれぃ!!!ってなるよねうへへ。今日2時間かけて久々にベルばら読破したけど全然ストーリー違う。けどあいらぶあんど…

 ジャンパー

どこでもドアがなくても瞬間移動できるんだぜオレ!すげーだろ?なっすげーだろ!?みたいな映画でした。魔法にかけられてが見たかったんだよぉ・・・なのに日本語吹き替えしかやってないからさぁ・・・魔法にかけられて・・・機内でやってたのに爆睡してた…

妹の高校合格発表の日でした。心配で夜も眠れなかったのでタカ様のことを考えてました。てゆうかイケメンよねタカ様。お母さんは政治家とかスゴイね、タカ様。あのスレのタイトルはなんというか業界ナンバー1というところで胡散臭さを感じさせ、イケメンと…

 思ったこと

デジカメにいっぱい写真撮ったのにケーブル忘れて使えない(今、実家) ポルトガルはなんというか・・・なんていうかー・・・なんもないよね!!(黙れ) だってほんとに何もないんだもの!!カフェしかねーよ!いったい何して時間潰してるんだろうと不思議…

たっだいまっ!!無事帰ってきました。 無事単位を落とすことなく進級できたという紙が届いてたのではっぴー 今の私に足りないものは日本の笑いだ!と何故か確信に近い何かを感じガキの使いを借りてきてゲラゲラ観賞中ですが、が、だ。足りないものはにいが…