ジャンパー

どこでもドアがなくても瞬間移動できるんだぜオレ!すげーだろ?なっすげーだろ!?みたいな映画でした。魔法にかけられてが見たかったんだよぉ・・・なのに日本語吹き替えしかやってないからさぁ・・・魔法にかけられて・・・機内でやってたのに爆睡してたんだよぉ・・・ジャンパーなんて観たくなかったんだよぉ・・・妹とお母さんがクロサギ観に行くっていうからついて行っただけなんだ!クロサギよりは面白いと思ったんだよぉ・・・ジャンパー・・・主人公が瞬間移動出来る能力を持ってるイケメン→それを狩る人がこっそりいる→好きな子と旅行→狩る人に襲われる→何故か彼女が危ない→それを救うみたいな流れ(超ネタバレ)何が面白くないかってストーリー適当だよね。亀井並にストーリ適当だよ。ぽけぽけだよ。なんか瞬間移動のイケメンがいい人っぽく演出されててそれはなしっ!とガキさんばりに突っ込んでみたよ。