2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なるともは起きれなかったので「いいとも」を見たのですよ。里田meetsかっさんを楽しもうと思ったのに案の定こづきのわたるさんが・・・ちょwwww何しはるんですか!wwwwというまさかの「カルメン、俺の太陽」(おまけ:投げキス) その後に頭に浮かん…

世間は3連休の最後の日なんでしょうか。私は明日もお休みだ。ついでにいうと先週の水曜から入試でお休みで火曜日は授業ないから実質7連休だよ(爆)こういうときに限って説明会は少ないし、観たい映画は特にないし、教習所の予約はとれないし(やっと高速…

 定期たからづか

広島紺のレポはそのうち・・・どのMCもgdgdで面白かったです。愛ガキに関していえば夫婦の会話は楽屋でしろ!と言いたくなるぐらい(マテ 隠し、隠し

そうだ、

宝塚にいこう まぁ、今帰りだけど。 誕生日プレゼントに貰った「スカーレットピンパーネル」DVDが手放せません。こ、これ・・・ちょうお、面白い。観に行けた人に嫉妬する。いいなぁ、いいなぁ。涼さんやっぱり好きだ。かっけえええ!あの人座談会になるとた…

誕生日

今、広島 これから京都に帰ります。 明日は説明会コンサートは… さゆみんが面白すぎてふいたw

気がつけばもう14日ですよ。はぁ〜(ため息)腕のアトピーがひどくなってきたので明日は病院に行こうと思っております。もう限界。痒い!かゆぃいいい!!!んで、その後、髪を切る予定です。長いんだよ、今。うっとしいぐらい。特に前髪。前見れねーんだ…

ハロプロソートなんてあるんだから宝塚ソートとかあるんだろうなぁとか思って検索してみたら案の定あったのでやってみた← ハロプロのときはめんどいとか言って途中でやめてたのに(どう考えてもガキさんが1位だから) カップリングソートとかね(どう考えて…

金曜日はゼミで発表だったわけだが先生が20分遅れでやってきて今日発表の人はいませんね?とか訊いてくるもんだから張り倒してやろうかと思った。いやっ、私今日って先々週言われましたけど!と主張してやっと発表が終わってひと安心です。もっと突っ込ん…

就職活動しなきゃなーとかいうテンションでいい時期はとっくに過ぎたというのに未だこんなテンションにしかならない。いろいろ焦らなきゃいけないのになぁと思いつつもほげーとしている間に時間だけが過ぎてゆくわけさ。わかるだろう?(キクナ)ま、それで…

無事広島行きのバスの予約をしてきました。どうしようモー娘。熱が再燃してしまったら。むしろ良いことなのではないか(黙れ) 「レッドクリフ」 これPart1だったんだ・・・と劇場で知った。普通に面白かったけど2への壮大な前フリっぽい。金城さんが微笑み…

昨日のことが嬉しすぎてなんだかすげーテンション高いです(幸せなやつだ)そんなテンションでdocomoに充電器壊れたーって持っていったらいつお買い上げですか?と訊かれ、忘れたー(頭悪い子っぽい)と答え充電器をお買い上げしてきたよ。充電器って200…