金曜日はゼミで発表だったわけだが先生が20分遅れでやってきて今日発表の人はいませんね?とか訊いてくるもんだから張り倒してやろうかと思った。いやっ、私今日って先々週言われましたけど!と主張してやっと発表が終わってひと安心です。もっと突っ込んだことやるから今度大学院のほうの授業出てね☆とか言われたけど私は知らない。あーあーあー聞こえませんでした(黙れ)


ついうっかりエリザベートのチケットを取ってしまいました。ついうっかりもなにも8時起きて、あー10時からやったと確認していつの間にか寝てしまい起きたら9時58分だったけど無事取れました。もちろんこむシシィですよ。就職活動真っ最中だし行けたらいいなー感覚なので用事が入ったら是非誰か代わりに行ってください。平日だけど(爆)


定期たからづか
T4がヘイ×3出演とか狼(いつだって狼はやれば出来るこ)で見たけどマジか!信じていいのか・・・娘。さんたちはもう出演できないであろう番組でかっさんを見られるとは。驚きです。というかあのメンバーで歌える人・・・いやっ、なんでもない。気づいちゃダメだ。


愛と青春の宝塚
速水中尉がカッコよすぎてメロメロです。あんないい男いねーよと思いつつも、あなたは宝塚で〜の辺りは泣いたよ。速水中尉にメロメロというか速水中尉×橘さんが素敵すぎる。橘さんはいろいろ愛されすぎてるよねぇ。先生との関係は何故そこでリュータンを選んじゃうの!と思ったりもしたけれど先生と橘さんは似たもの同士だったから上手くいかなかったんだなと勝手に解釈して納得しておくことにする。リュータンがケガをして宝塚を去るときの橘さんとのやりとりもまた涙ものだったよ。橘さんはあのとき謝らなかったからこその決意が男前過ぎて泣けた。宝塚しか居場所がないんだとか受動的に思ってた橘さんが宝塚が私の居場所なんだと決意した瞬間が大好きすぎる。リュータンも米倉さん(役名忘れた)もみんな男前。中谷さんはやっぱ美しいよなぁとかいろいろ面白いドラマだったけど最後のリュータン孫(おさげノリカ)とか木村さん(老婆特殊メイク)が愛よりも命よりもとか呟くのはいらんかったなーと(黙れ)これ本当にミュージカルにしちゃうの?奥ゆきありすぎじゃね?ドラマだからいいのに。とか思うけどかっさんだから(これだから!)


今日はお友達と鍋をしたので☆組が好きだ!と熱く語ったら「貴城さんそら組じゃん!」と突っ込まれた。なんだかいろいろごめんなさい。もう居ないから許せ。


そうそう、すいんぐがーるずをちょこちょこ見たんですけどあれ見るといつも青春ってなんだろうなぁーでもいいもんだよなぁーと思うのですよ。