2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アカデミー賞始まりました。 今年は二コール・キッドマンがダントツに素敵です ハッピー・フィートがアニメ賞受賞したし公開したら観にいこうかな あと気になるのはオリジナル脚本賞と主要部門。 作品賞はホントに分からないな。 「リトルミスサンシャイン」…

高校1年のときにwで始まって.で終わるアイドルさんたちに 友人とはまってたわけですが アイドルと名の付くものには同人があるものがつき物で 友人がドリーム小説なんかを書いてて読ませてもらったら 果てしなく気持ち悪かったので 「勝手に女とくっつけるよ…

何を隠そう実家です 実家だとおちおち飼育も見ていられません なんてこった あとハロモニは未だに見れておりません ようつべとかそこら辺を開くと怪しいぐらいPCがガッ-って音がするのです なんてこった というわけで最近何をしていたかというと 「最遊記」…

300円のチョコ食べました。 あのチョコの中に塩とか何事ですか!? チョコ/塩=嫌い 私甘いものは甘いだけでいいんです 甘辛いとかいらないんです。 ロイズのチョコポテチとか嫌いなんです あー北海道行きたい(唐突) 最近飼育の更新が楽しみでしょうが…

気付けば明日はバレンタインですねー あまりというか全く関係のない行事ですけど なんかこうオフ友の日記を見ているとですね乙女なんですよね みんな。羨ましいなぁ・・・って思えればいいんですけど バッカじゃないの?と思っちゃってる自分ってどうしょも…

香港土産を貰いました まわりがチーズクッキーで中がパイナップル餡 美味しいけどカロリーが書いてないのが気になります・・・ お返しにちゃんとチョコあげました! 等価交換です(ハガレンラヴ)嘘です。 朝ジャス○行って100円の買ってきました。なんて…

おはようございまーす 完全に昼です。これから大阪です 初めて会う人なので遅刻しないように それよりも緊張します。ハイ だってなんか凄い人っぽいもん。いい意味で 私交流とかオフ会とか苦手っていうか だからさー緊張するわけで とにかくあのPVで高橋さん…

更新した後に友人からカラオケ行こうぜ! ついでに夕飯食べてオールしようぜ! とタイミングよく言われたので行ってきます。 ヲタバレ済み!恋☆カナデュエット!!(カエレ) とにかくまぁ暇じゃなくなったからいいや。万歳! 最近の読書記録こぐまのくまくん (世…

お目当てのチョコが阪○にしかない模様 高○屋にも美味しそうだったり可愛いのはあったけど お母さんが好きなチョコは大阪にしかないらしい 幸運なことに今週末は大阪に行く用事があるのです おねぇさんとデートですウフフ

モー娘。来春アニメ化「アイドルレボリューション」 おもしれーwww 声優も好きだとなお面白い。突っ込みどころ満載 ていうか石川梨華:望月久代 歌の下手・・・上手さしか共通点ねぇし もっちーいるんだったらなっちゃんはと思ったら 小湊美和:桑谷夏子 …

元画像 でかいけど可愛かったんだもん 末っ子オーラがびしびしと 本読めてません 買えてません 図書館行けません 寒いです(爆) 唐突に訪れる愛ガキ発作ナスカ ttp://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/tr/1072075729/441-452パラレルっぽい 意…