savo2007-02-26

アカデミー賞始まりました。
今年は二コール・キッドマンがダントツに素敵です
ハッピー・フィートがアニメ賞受賞したし公開したら観にいこうかな


あと気になるのはオリジナル脚本賞と主要部門。
作品賞はホントに分からないな。
「リトルミスサンシャイン」は私好みっぽいけどどうだろ
こういうときでも狼って実況してるんですね。


買い物


ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)

ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)

ただいま妹に無償レンタル中
ワンナイトオンリーのディスコverが好き
サントラっていうか映画の音声版って感じ
ジェニファー・ハドソンはオスカー受賞おめ
アメリカン・アイドル出身って昨日知りました


スキップ・ビート! 第15巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第15巻 (花とゆめCOMICS)

とりあえず新刊が出れば買うマンガ


春行きバス 3 (フラワーコミックス)

春行きバス 3 (フラワーコミックス)

オムニバスが3本
最後の話がとても好きです。
いつまでも待ち続けたおばあちゃんの恋人を探す話
最後の手紙の内容とかずるい。
内容にあわせた絵がずるい。
久々にこういう上手い描き方をするマンガ読んだ
伝えたいことを伝えることが出来るうちに伝える
それが簡単に出来たら苦労しないんですけどー


待ち続けるといえば
電波塔
ttp://mseek.nendo.net/blue/1071446921.htmlの643から
小川さんはチュー1つせず高橋さんを待ちつづけます
いろんな小説読んでて思ったことは高橋さんは人を待たせることがあっても
待つことはあまりない。
この小説昔の携帯の画面メモに未だに入ってます
ちなみにおがたかは2番目に苦手なCP


藤本さん誕生日おめでとうございます
藤本さんのことだからこんなケーキ買ってきたんだぞ!
ケーキ食べたいんですけど母が一向に帰ってきません
母の誕生日だからこんなけー(ry
待ってます。