高校1年のときにwで始まって.で終わるアイドルさんたちに
友人とはまってたわけですが
アイドルと名の付くものには同人があるものがつき物で
友人がドリーム小説なんかを書いてて読ませてもらったら
果てしなく気持ち悪かったので
「勝手に女とくっつけるより慶×涼とかのほうがよくない?」
と口走ってしまい。
「何それホモじゃん。気持ち悪い」と言われてしまいました。
ということを思い出しました。
この気持ち悪さはかなり違います
どっちもキモイとか分かってる。


スマイルBEST シカゴ [DVD]

スマイルBEST シカゴ [DVD]

BSでやってたのでサクサク観賞
映画館で見たときも思ったけど囚人たちが自分の過去を歌うところ好きだなぁ
自業自得♪ってやつ
あとはキャサリン・ゼタ・ジョーンズの素晴らしき歌と踊り
崖っぷちの妹と姉を分けて踊る歌とか
キャサリンの歌と踊りをこれでもかっ!ってぐらい見せ付ける映画
嘘で塗り固められた成功は負けなのか勝ちなのか分からないくらい
輝かしいラスト。素敵なミュージカル映画。それがシカゴ。
リチャード・ギアのタンクトップ姿がなければ完璧です


召喚魔法のツカイカ
ttp://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/grass/1170849977/
ラストがあっけない気がするけども大・す・き・だ!
ファンタジーって話を広げようと思えばどこまでも広げられるけど
これぐらい適当なのが好きだ。
呪文が適当なのが笑える。笑っていいのか。
アンジャカマンジャカで将来の伴侶=ガk(ryが召喚されたらいいのに
って考えるのも楽しい(逝け)


魔法といえば呪文ですがハリーポッターの呪文はたぶんラテン語からなのかな
アロホモラ!とかそんな気がするけど
ときめきトゥナイトの呪文は逆読みだし
チャームドの呪文は長かったり短かったりいろいろ
その状況にあわせて呪文を3姉妹が作り始めたり面白いことになってますが
なんたらの精霊とかやたら乙女チックな呪文が好きです
あと呪文といえばパラレルパラレル(黙れ)
戻るときはルレラパだったっけ?


むしゃくしゃしてやったいまははんせいしている
いいかげんさゆはにいがきさんをがきさんってよべばいいとおもうの