2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ屋に行ったら同級生がバイトしていた。服屋に行ったら同級生がば(略。コンビに行ったらどう(略。もうどこにも出かけたくない!ホント周りの就職率が悪すぎて嫌になる。ちゃんと就職してるの2人しかいないもんなー。それにしても地元の子に会うのは…

yahooが落ちてる記念日記。あんまり困らないかなぁと思ったけど意外と困る。なんだかんだでyahooを開くクセがあるらしく気づけばホームボタンを押してしまってる不思議。最近yahooメールを使ってるので余計に困る。職場の人が「大奥」を観に行って大興奮して…

「カタハネ」をココルートまでクリアしました!噂に違わぬ名作だった。五行なずなさんが大好きになった(マテ)エンディングのアレはいろいろ反則だと思うの。伏線がきっちり回収される気持よさと百合でお腹いっぱい。ココ可愛かったけどフローラも可愛いい…

ついに月1を通り越してしまった件。私は元気ですよ。ぼちぼち就職活動をしてはいるのですがいろいろと考えたり、考えなかったりでここまで来てしまったようです。最近思ったことは中二病でひどいところまで行くと欝じゃね?です(黙れ)そんなこんなで日常…