今年も残すところ1日ですね。バイトも今日で終わりでした。1日から入ってるんですけどね。明日は体調がよければレ・ミゼラブルを見に行く予定。ホビットは完全にガンダルフさんが引率のせんせーみたいでした。ガンダルフせんせーはあれだけホビットは足手まといだ!言われてんのに次の旅じゃ4人もホビット連れていくんだもの。あんなの絶対おかしいよ。さらっとネタバレ書いたけど気にしない。ドワーフの一番偉そうな人がツンデレたのにビックリした。ビックリといえばその花びらにくちづけをのビックリは全部「吃驚」って変換されてるのにビックリする。漢字だとこうかくのね。お勉強になりました。でもできればカタカナにしてくれたほうが読みやすいです。さりげない要望。

ホビット見に行ったら妹がカンバーバッチ氏がうんちゃらかんちゃら言ってきます。でも聞き流すのでよくわかりません。

ツイッターでもたまに呟いていますのでよろしくお願いします。

今年のまとめは明日したい。

読んだもの。ネタバレ注意


むちゃむちゃ怖かったです。人間の狂気みたいな話は全然平気だし、貴志作品で読んだ前2冊はそういう話だったのでへっちゃら、ぷい!と思って読み始めたのに!読んだあとはあまりに線虫が怖くなりずっと線虫が〜とか言いながらお風呂に入るのすらちょっと怖かったです。

悪の教典

悪の教典

クリムゾンの迷宮

クリムゾンの迷宮

突如やってきた貴志祐介ブーム

虹晴の従姉

虹晴の従姉

前のサキュバスもあまり好きではなかったけどとりあえず購入。
面白くなかった・・・というかテンションについていけず。

満ちても欠けても(1) (KCデラックス Kiss)

満ちても欠けても(1) (KCデラックス Kiss)

安定の面白さ。講談社からも本が出るなんて驚き。
何故か裏表紙にバーコードがなくてシュリンクに貼ってあった。
特装版とかなら今までみたことあるけど普通のやつでは初めてみた。こだわりなの?