2008-01-01から1年間の記事一覧

実家に帰ったらジャニヲタの妹が何故かガンヲタになっていた件 ちなみに妹いわくガンヲタの定義とはなんちゃらで、なんちゃら(意味不明すぎて泣いた)らしいので妹はガンヲタではないらしい(わからんw 実家のボロパソコンではDLできないものがいろいろあ…

ただいまバスの中ですが雪が結構降ってて速度がゆっくりです。 あぁトイレ行きたい んなこと書くな(殴 今日のおみやげは妹とお母さんのリクエストで緑寿庵清水の金平糖です。 ………たけぇ!!

23日は友達と飲み会。24日はバイト。今日はときメモ。 どうもときメモにはときめかない体質の人間らしいです(黙れ) ボイスが魅力的な声優さんばっかのに早く進まんか!おりゃー!と飛ばしつつやってしまう。あとどうしてもときめかん理由は葉月桂くん…

わたしが好きになった☆組がものすごい勢いで解体されてゆく・・・ ちょっと寂しい、いや、大分寂しい で、落ち込んでときめもガールズサイドを1000円で買ってきた。これからやる。 あ、亀井さん誕生日おめでとう

久しぶりになんにも予定がない日曜日。てなわけでずっと寝てました(何もないときはひたすら寝ているのがでふぉるとの人)まぁマック行ってエビフィレオセット買って食べて、洛北まで雨降り始めの中行ってクレープ買って食べて、ん?食べてばっかだな!でも…

無事免許を取得しました。あんなに時間がかかるものだとは・・・3時間ぐらいだと思ったら5時間ぐらいかかったよ。しかも交通なんちゃら費を取られそうになる(任意って書いてあんのに!)辺鄙すぎて何にもないしレイトン持っていってよかったーと心から思…

ヘイヘイヘイも見れず、うたばんも見れず、録画し忘れ泣きたい。特にT4がつらい・・・間に合うと思ったのに間に合わなかった。バイトがよー・・・T4が見たいです!先生!梅田のやつ観に行きたい。でもうかつにチケット取れない。就職なんてもういいよ(絶…

シンデレラが見たいです、先生。だから遊びに来て!DVD持って!むしろDVDだけでいい(私信) 新垣王子はきっと宝塚でいう黒蜥蜴(byキムシン)の桜一花っぽいと思ふ。小林きゅんが好きな人は絶対新垣王子を見て損はないよ!(どんな宣伝だ でもってシンデ…

今年は娘。さんたち紅白に出ないんだね(出遅れた感満載) 私の年末の楽しみがまたひとつ減った。FNSも出ないし、ロマンスの神様は笑えたし寂しいよ(ん? 紅白出られないのはもうしょうがないとしてメディア露出がなさすぎてガキさんぶん不足です ガキさー…

バイトやら就活やらレイトン教授やらで忙しい毎日 レイトンは一応ストーリーモードのエンディングまで見たけど泣いた ゲームで泣かされるなんて!ぐっ、ぐやしい!! でもあのラストは泣ける。声優陣も声優ヲタから見ればはっ!声優じゃねーじゃんって感じな…

なるともは起きれなかったので「いいとも」を見たのですよ。里田meetsかっさんを楽しもうと思ったのに案の定こづきのわたるさんが・・・ちょwwww何しはるんですか!wwwwというまさかの「カルメン、俺の太陽」(おまけ:投げキス) その後に頭に浮かん…

世間は3連休の最後の日なんでしょうか。私は明日もお休みだ。ついでにいうと先週の水曜から入試でお休みで火曜日は授業ないから実質7連休だよ(爆)こういうときに限って説明会は少ないし、観たい映画は特にないし、教習所の予約はとれないし(やっと高速…

 定期たからづか

広島紺のレポはそのうち・・・どのMCもgdgdで面白かったです。愛ガキに関していえば夫婦の会話は楽屋でしろ!と言いたくなるぐらい(マテ 隠し、隠し

そうだ、

宝塚にいこう まぁ、今帰りだけど。 誕生日プレゼントに貰った「スカーレットピンパーネル」DVDが手放せません。こ、これ・・・ちょうお、面白い。観に行けた人に嫉妬する。いいなぁ、いいなぁ。涼さんやっぱり好きだ。かっけえええ!あの人座談会になるとた…

誕生日

今、広島 これから京都に帰ります。 明日は説明会コンサートは… さゆみんが面白すぎてふいたw

気がつけばもう14日ですよ。はぁ〜(ため息)腕のアトピーがひどくなってきたので明日は病院に行こうと思っております。もう限界。痒い!かゆぃいいい!!!んで、その後、髪を切る予定です。長いんだよ、今。うっとしいぐらい。特に前髪。前見れねーんだ…

ハロプロソートなんてあるんだから宝塚ソートとかあるんだろうなぁとか思って検索してみたら案の定あったのでやってみた← ハロプロのときはめんどいとか言って途中でやめてたのに(どう考えてもガキさんが1位だから) カップリングソートとかね(どう考えて…

金曜日はゼミで発表だったわけだが先生が20分遅れでやってきて今日発表の人はいませんね?とか訊いてくるもんだから張り倒してやろうかと思った。いやっ、私今日って先々週言われましたけど!と主張してやっと発表が終わってひと安心です。もっと突っ込ん…

就職活動しなきゃなーとかいうテンションでいい時期はとっくに過ぎたというのに未だこんなテンションにしかならない。いろいろ焦らなきゃいけないのになぁと思いつつもほげーとしている間に時間だけが過ぎてゆくわけさ。わかるだろう?(キクナ)ま、それで…

無事広島行きのバスの予約をしてきました。どうしようモー娘。熱が再燃してしまったら。むしろ良いことなのではないか(黙れ) 「レッドクリフ」 これPart1だったんだ・・・と劇場で知った。普通に面白かったけど2への壮大な前フリっぽい。金城さんが微笑み…

昨日のことが嬉しすぎてなんだかすげーテンション高いです(幸せなやつだ)そんなテンションでdocomoに充電器壊れたーって持っていったらいつお買い上げですか?と訊かれ、忘れたー(頭悪い子っぽい)と答え充電器をお買い上げしてきたよ。充電器って200…

「savoちゃんに報告があります」 「な、何ですか?」 「3人で話しあった結果」 「はい」 「savoちゃんの誕生日プレゼントにタカラヅカのDVDを3人で割って買ってあげることにしました」 「ギャー!!」 てゆう数時間前の出来事。本気でギャーと叫び、ホントに?…

「RENT」を1時間だけDVDで観たんですよ。まぁ明日返却期限だから早く見なきゃ!な感じで。んでOPの歌が素敵だったんですよ。スミレこーど引っかかりそうなミュージカルだけどこの歌だけディナーショーとかでやってそうと思ったら案の定コレですよwこれはな…

改装しようと思ってデザイン漁ってたけどめんどくさくなってやめた 厚生労働省からラブレターが届いたよ(ねんきんのやつ

9時半から「PSあいらぶゆー」を観に行く予定です。チケット買ったから行かなきゃいけないけど今日3千円おろしたのに(相変わらずの少額)もう300円しかない!何故だ!!最近近所のパン屋に通いつめているせいか、王将で焼き飯食べたせいか、その後調子…

今日はゼミ発表だったのですが再来週になりました!つーか昨日の2時から始めて3分の1しか進まなくて今日の3時にやっと終わったと思ったら保存出来てなくて(涙目)てゆうか泣いたけどな!で、やる気がなくなり1時間ほどニコニコ動画で貴城さんを眺め(…

ここ最近いろいろありまして(苦笑)全然更新してないからさー書きかた忘れたw また風邪引くし、今週ゼミ発表なのに何にもしてないし、思いっきりテレビ見忘れるし いやだー!!! ハロプロエルダメン卒業なんか(なんかって言うな)よりとーこさんの退団の…

おめでとう

FC2が繋がんないからこっちに書くよ。 新垣さんお誕生日おめでとうございます。 ものすごい勢いで好きだった人とかいう過去形になってしまっているけれど なんか20歳とか言われてもなんか信じられないよね なんかすっごく不思議な感じです。だってあの人合…

ごでぃばのチョコリキサー超うまいっ!!(唐突) でも写メないんだよ。 今週は高熱にうなされたり、バイトしたりなかなかしんどかったヨ これから実家帰ります。観れなかったDVD持ってw

先週の日曜日に仮学科試験をなんとなく受けに行ったらわりとすんなり受かったのでほっとひと安心していたら今日から路上・・・怖いね、自転車怖いよー!もうちょっと私も自重しようと思った。それよりも常に40kmとか非常に怖い。あんなにスピードだして…