無事免許を取得しました。あんなに時間がかかるものだとは・・・3時間ぐらいだと思ったら5時間ぐらいかかったよ。しかも交通なんちゃら費を取られそうになる(任意って書いてあんのに!)辺鄙すぎて何にもないしレイトン持っていってよかったーと心から思った。そんなこんなでゼミを休んでしまい今日でたぶん3回目。あぁー・・・もう休む予定ないしいいや!と思ってたけど手帳確認したら金曜日エリザベート観に行く予定だった・・・4回ってセーフなのか・・・?まぁいっか(ヒドイ)明日はタカスペらしいですね。私は会社説明会に行ってきますよ。えぇ、何か?正しい就活学生の過ごし方です。行きたかったよヽ(`Д´)ノ(本音ダダ漏れ)いいもんキャトル行くもん。明日キャトル行くもん。買うもんないけどな←
そうそう、会社説明会のついでに平日の16時ぐらいに梅田のキャトル行ったら人誰もいなかったよ。平日だしそんなもんなの?(訊くな)パーソナルカレンダーを買いにいったのだけれどもついついいろんな人のが欲しくなっちゃって、ここまでは宝塚の思うつぼなんだけど結局誰のも買わずに帰っていったのだ!(バカ)友達にもなんでやねん!と突っ込まれたけど「だってカレンダー2個も3個もいらないじゃん(真顔)」「変なとこで冷静になるな!」とそんな会話をしつつ1個だけ買えばいいじゃんという最もな流れになり「だってとーこさんのは素敵だし、ゆずきさんのはカッコいいし、ゆーひさんはイケメンだし、うんたらかんたら」といいわけをだらだら言っていたのでした。オチなんてないよ(黙れ)でもあのカレンダー1個700円ってなかなか安いよね(それが思うつぼだ)でも結構ペラペラだよね(黙れ)


愛と青春〜のチケットを取ってしまった券。今度はちゃんと日曜にしたから行けなかったら誰か行ってね。お金ないのに勢いで取ってしまった。もちろんかっさんとこっさん(誰)のやつだよ。もういいよ!(何がだよ


シンデレラのDVDが届きました。届いたよ!ありがとうごぜーます。観たいけど観る時間ない。まりこさんのおうた(何故だかひらがなにしたくなる)が聞きたいです。叶わない夢をかなーえーるー♪


メールを返そうと思ったのだが返せなかったからちょっと(´・ω・`)ってなった(私信)