2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

周りの友達があらしさんたちのチケットで一喜一憂していておもしろいです(黙れ)就職決まった人ほどはずれているははっ(妬み乙)それにしてもオークションで見ても入場料10万とか普通ですごいなぁ。10万の価値がある人にはあるんだろうけど世の中金持…

 ギャルサー

見るまではてっきりあらがき主演で沖縄から出てきた女の子がギャルになる話だからギャルさー(シーサー的な)だと完璧に思っていたのでカーボーイ姿の人が出てきてビックリした。渋谷にカーボーイが出てきてドタバタする話だった!何!そのむちゃな設定。ほ…

明日は「流星の絆」がやらないだと!@関西。私はこれだけのために生きているのに(真顔) 原作が素晴らしい恋愛小説(違う)だったのでクドカン脚本しかもジャ○!とか思ってスルーしていたのだけれどとだ嬢出てるじゃんということで見始めました。単純だな…

 アマルフィ 女神の報酬

面白かったと言えば面白かったけど好きか嫌いかと聞かれたら好きじゃないと答えるよ(黙れ)話はともかくとしてだ何故ロングカーディガンの上にダウンコート!!声を大にして言いたい。 何故ロングカーディガンの上にダウンコート!! 大事なことなので2回…

久々に映画。この前は雨が凄くて出かけられなかった。皆既日食は完全にスルー

気がつくと1日が終わっている(ひどい)明日は星ぺを観にいけたらいいなぁ。見納めしてきたいなという願望と共にBONESを見ています。ザックはそんなことする子じゃないんだかんね!!(ネタバレ)シーズン3はどうもストの影響か何かで話しがむちゃくちゃで…

 ミーアンドマイガール

この作品は生で観たいなぁと思っていてなるべく映像で観るのを避けていたんですけどかなみんのサヨナラ映像がどうしても見たくてせなビルが私にとって最初のミーマイ。そのあとにあまみビルをところてん方式で見てしまいもういいか、生で観なくても。はな組…

お久しぶりです。引きこもりでした。とても暇してました。いい加減バイトしないとなぁ。

 コードブルー

ど、どこに百合萌えが?ということは置いといてなかなか濃いドラマでした。盛り込みすぎてどうなの?って思う回もちらほらあるけど、やっぱり成長を感じられるドラマはいいなぁ・・・漫画もそうだけど主人公の成長は面白いドラマを作る上で必要不可欠(恋愛…

 ショムニ

最終シーズンはつまらなかったけどファーストシーズンは間違いなく神ドラマ。うめは始めからショムニだと勘違いしていた。「女の価値は男の数」とか懐かしすぎて困る。明日は「お水の花道」か「ケイゾク」を見たい。

あまりに暇なので懐かしいドラマを見返し中。コードブルーは今6話。卒論の準備とか就活とか触れちゃいけないルール(黙れ)

今日はテストでした。全然出来なくて笑われました。あっち方面の友達に面白いドラマで百合としても楽しめるものおせーてと言ったらこーどぶるーを教えてくれました。見たことあるけど百合なのかこのドラマは。まぁいいとだえりかが出てるから借りてきた。こ…

雨が降っててマリみてを買いに行けない (´・ω・`)なので家でずっと引きこもりです。そして素晴らしいものを発見した!やっぱおおさわ×きもとなのか・・・私はセクシーな白衣の元上司ときもとカップリングが好きなのだが(黙れ)でもおおさわ×きもと←セクシーも…