気がつくと1日が終わっている(ひどい)明日は星ぺを観にいけたらいいなぁ。見納めしてきたいなという願望と共にBONESを見ています。ザックはそんなことする子じゃないんだかんね!!(ネタバレ)シーズン3はどうもストの影響か何かで話しがむちゃくちゃです。ゴルモゴンエピソードの引っ張り方とオチが特に。なんでザックが!なんでザックなんだよぉ・・・と腹立たしいです。でもザックが歌うエピソードはとても好きです。テンペランスまで歌いだすしなんというアリーマイラブ。相変わらず空気が読めない博士と仲間達が可愛い。なのにザック・・・未だ消化不良。


関西に住んでてよかったぁああ!!と今さらながら思っているんですが、もちろんたからづかに行きやすいからとかもあるけどマルコポロリです。あまるふぃ特集のとだ嬢が可愛すぎた。あまるふぃまだ観てないけど。はりぽたも観てないけど。とりあえず今は星ぺが観たい。そればっかだなぁ!おい。


なんちゃって恋愛のPVを見たよ。ガキさんのアイメイクがいつもとちょっと違う気がする。でも相変わらず濃い。そして細い。しかし相変わらずつまんないPVだな(言っちゃった)前のやつはちょっと気合いが入ってたのに。娘。さんはこの路線でやっていくのかな。もっと明るい歌聴きたいんだけどなぁ。チャンプルはなんだかんだで未来予想図を聞いてますよ。あぁいう合唱だとガキさんの声が目立つから。動機が不純。何か文句あるか。