2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マンマ・ミーア観にいくことになった。わーい。 と思いきやシンデレラ観に行こうと思った日ともろかぶり もう1度スケジュールを考えなければ・・・ 女同士のやおい解説 「きらきらひかる」 杉⇔月山 ↑ 天野⇔やおい ↑百合 ってことなんだ!!(さっぱりわから…

最近お金使いすぎ・・・ マンガ買いすぎ よしながふみのマンガよすぎ ジェラールとジャックがツボすぎてつらい 真のBL・・・なのに少女マンガ ・・・つらい・・・ツボ過ぎてツライ そして西洋骨董洋菓子店の文庫本大人買いイェーイw まんがきっさで読んだの…

この唇が可愛すぎて死にたい 若干鬱入ってるよね・・・

この現実を信じたくない→ しばらく現実(ガキさんが王子役)から逃避したいと思います ノッ

お久しぶりです。そうでもないか?まぁ例のごとく季節の変わり目なので扁桃腺で苦しんでいます(進行形)熱は下がってノドが痛いだけになり、ちょっと妄想して、いろいろして、これから寝たいのに飲み会です。 休みたいのに男3に女2なので、私が休むと女1…

月曜の発表と金曜のプレゼンに気を取られすぎていて今日のテストは授業が始まるまで気づかなかったorzだけど昨日深夜までプレゼンのやつ頑張った。ほぼ徹夜した。だから、私は何度も目を疑った。今でも信じないぞ。絶対信じないんだかんね。明確なおそうすが…

なんだかとてものんびりとした日曜日でした。 そんなわけで辻ヲタんちにおじゃましてきたんですけど、土曜日のバイト23時までなんだー終電間に合うかなーと話していたら友達がシフト変わってあげるよ!と言ってくれたのでありがたくチェンジ。そんなこんな…

インターンシップの志望理由書が書き終わらない。今4ぶんの1・・・まだ写真撮ってないし、スーツ皺くちゃだし提出明日だし、面接来週だし、ゼミのプレゼン来週なのにまだ本すら読んでないし、むしろ本がないし、パワーポイント苦手だし、どうする!?どうする…

京セラドームに行くはずがなぜかUSJ… もう絶対間に合わん… えっと・・・その後結局すぐに戻ろうと頑張ったんですけど、何故か・・・これがまた何故か大阪駅に戻ってしまい、ちゃんと普通の環状線だーと認識して乗ったのにユニバーサルシティに逆戻りっていう…