2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日のできごと

今月毎日日記書きました。 やった〜v あと今日席替えがあってなんと今回は一番後ろ しかも周りに友達いるし(^^) バレーボールは見れたし 嬉しいこといっぱいの日でした。ペプシブルーで作った料理 こことここ 二つともみごとに緑色 ヤバイおもしろすぎる…

 電撃G'sRadio

今日やっと聞けました。 なっちゃん&もっちー三年間おつかれさまでした。 なんかちょっと涙が・・・ 二人ともこれからもがんばれ! 特にもっちーマジで消滅するのはやめてくれ。

もう少しでマリみて

乃梨子&瞳子の声優さんがわからない 誰か教えてプリーズ。 めっちゃ楽しみです(^^) 江利子さまの着物姿が見れるらしい。 三薔薇さまlove(>_ プレミアムブックは買おうかな。

今日のできごと

パソコンのメモリーとかすべて消さなきゃしょうがないと思ってましたが父の職場の人が直してくれたようでホントにありがとうございます(>_ おひるばんとか密着とかすぽるととか消えずに済んだ(^-^; スギさん不足〜 てか来月のフジTVはバレーボール祭りですか…

甦る全日本女子バレー

テンさん&イクさんの話はだいたい知っていたのであらたな感動はなかったけど辻さん&トモさん&レオさんの話はかなり感動しました。 辻さんの息子さんの話なんてかなりやばいです(^-^; フジテレビのホームページにも似たようなこと書いてありますが… あとは…

ハリーポッター

ネタばれなので反転プリーズケイタイからなのでちゃんとできているかわからんが… 教師陣の演技が素晴らしいですv(^^)v 特に今回新しく入ったキャラ校長先生は違和感なし。 マクゴナガル先生は出番が少なくてちょっと残念 クイデッチにもう少し触れて欲しかっ…

今日のできごと

今日もケータイから… ホームページの更新ができない(>_ さみしい(^ー^;

ピンチ!

パソコンがトロイの木馬ウイルスに感染しました… はぁ…これから1、2週間パソコン使えません。 生きていけない(笑) でもハリーポッターの感想はちゃんと書きますよ。

能登麻美子

トヨタの福原愛のCMナレはやっぱり能登さん だったんですね。 ソースはここ バレーボールのCMも能登さんだったら2倍うれしい。

 今日のできごと

ハリーポッター見てきました。

 今日のできごと

プエルトリコ戦を借りました。 これでOQTを一応全部見たことに。 あとやっと2chの声優板の人大杉が解除されたようで。今日もCD借りてきました 瞳をとじて 平井堅 in your arms angela 瞳をとじてはずっと借りたかったのでよかった。 angelaはなんか新しいの…

 今日のできごと

やっぱり誰にでも一人はいるんじゃないかと。 でも苦手と嫌いは自分の中で全然違う。 これからもっとその人のことを知っていけば 何ともないんだけどやっぱ難しいかなって思う。 がんばろう。

 女子バレー タイ戦

見ました。 3セット目からスギさん出てたんですね。 知らなかった・・・ 試合自体は1,2セット目はほぼ完璧な試合をしてたのに 3セット目になるとちょっと苦戦・・・ トモさんがいないとなぁって思いました。 今日はナイジェリア戦を貸してもらいました。…

 世界の中心で、愛をさけぶ

あまり感動しませんでした。 涙もでなかったし なんであんなに売れているのか正直よくわかりません。 話がすごい中だるみしてる気がする。

 今日のできごと

世界の中心で、愛をさけぶを読みました。 感想は後ほど。 あとバレーボールのオリンピック代表選手が決定したようで 結局OQTと同じ。 アテネではスギさんにがんばってほしい。

 今日のできごと

英語の予習がメンドイです。 ただそれだけ。

 今日のできごと

2chに晒されたらどうしようとちょっとビクビクしている 今日この頃・・・ はぁ・・・ 結局「蘇る女子バレー」見てないし。

 女子バレー チャイニーズタイペイ戦

前の日記にも書いたのでちょっとだけ ベンチでサオリンと遊んでる?スギさんがかわいい(^^) あとTBSのアナウンサー(土井アナかな?)うるさすぎ・・・ たまに何言ってるかわかんないし。

 女子バレー イタリア戦

「News」このときだけ生歌なんんですね。 しかもめちゃヘタだし・・・ 「News」イラネ。 でもバレー方は素晴らしい! もうなにも言うことないです。 スギさんはちょっとだけだったけど・・・ あと中田さんの 「なにがおかしいんでしょうね。」 が聞けてよか…

 今日のできごと

台風で学校が休みになりました。 古典のテストが明日に・・・ 午前中はパソコンやって午後から妹の友達に借りた 女子バレー(イタリア、チャイニーズタイペイ戦)をゆっくり見ます。 あと昨日「蘇る全日本女子バレー」を買ってきました。 まだ読んでないので…

今日のできごと

明日は台風で学校が休みになることを願いつつサイトをこつこつ立ち上げ中。 いまんとこSS2本書いた。 今日中にあと3本あげれたらいいなぁって感じです。 こんどこそこっそりトップ貼ってみた

 女子バレーボール

ブロードキャストに女子バレー出てましたね てか新聞欄には「メグカナの夢」って書いてあるのに めちゃテンさん特集じゃん!! そっちのほうが嬉しいけど。

 ハリーポッター

ハリーポッターが見たい!! まぁ来週見に行こうかなと・・・ 今は炎のゴブレットを読み返し中 まだ上巻・・・

 今日のできごと

大山加奈選手&MY FRIEND誕生日おめでと〜♪

今日のできごと

なんかリクルートから進学の冊子がきてたので 去年は水樹奈々がでてたので今年も誰かでてないかぁ と思ったら真田アサミさんがでてた。 まぁどーでもいいけどorz 今日はPJにw-inds.が出るので起きてるけど かなり眠い・・・

今日のできごと

ホントにもう勝手にしろって感じです・・・ ただいまサイト作り中。 百合・同人関係の(爆) しかもバレー全女・・・ そのうちマリみても。 こっそりトップなんか置いちゃったりして♪

今日のできごと

月バレと「ありがとう」を買ってきました。 これからじっくり読みます。 あとhm3を立ち読みしてきました。 ゆかりんがめちゃめちゃかわいかった(^^) ちばさえも。 ちばさえは写真によって不細工になったりするんですが 今回のはよかったです。なんか今日…

 今日のできごと

ここ2ヶ月部活に行ってません・・・ なんか行く気しないんですよ(ちなみに演劇部です) しかも部員でこの日記読んでる人いるし はぁ・・・どうしよう でも明日は月バレと「ありがとう」を買いに行かなきゃなぁ・・・

 今日のできごと

明日は古典の再(ry もうなんかいいや・・・ 激しくバレーボール分不足・・・ はやくWGが見たい。 てかPCのメモリーが減ってきて父にいろいろ消されそうに なりました(−−;) 危ない危ない(すぽるととか密着とかおひるばんとか) でガマのNHKインタビューは…

 Blue&阿修羅のごとく

どっちも微妙でした・・・ 阿修羅のごとくは本で読んだほうがおもしろかったなぁと。 でもすごく女優さんが豪華でした。 Blueはなんかもう途中がウダウダし過ぎで眠くなりました。 てか途中から早送りしながら見てました。