2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しは明後日だと思っていたのに明日だった件。えぇえええええ!!そんなバカなぁあああああああ!!!!というわけで全くと言っていいほど片付いていない部屋からお送りしています。荷造りをしろ←。部屋が片付いていないのはいつものことなのでいいやなん…

ちょっといい加減何か書かないと消えてしまいそうですね。引越しの準備をしなくちゃいけないのにカラオケ行ったあと熱が出て寝てた(ひどい)10時間ぐらい友達2人で歌い続けてたからな(バカだ)最近、会う人、会う人にもう最後だねーとかまた京都に来て…

家族が昨日、今日と来ていたのでハプスブルグ展に行ってきました。おかーさんと妹と。おとーさんは知らない(マテ)うちの大学がいつの間にか国立博物館にタダで入れるようになっていた!いったいどんなけお金払ってるんだ←。そんなことしてるなら学費安くし…

twitterのプロフィールページを開くとこれはあなたです!って出てくるのに毎回びっくりする。これが私なのか・・・!までつけてダメ押しされてるし私なんだろうな。そんな私が日記を書くよ。今日はなんか書きたい日なんだ。妹と2時間もくだらない電話をした…

なんにも変わらない日常。だけど1週間に1回は何か書かないと何も書かなくなると思うのでとりあえず書いてみた。アカデミー賞の発表をぼんやりネットで眺めていたらマギーさんが助演女優賞にノミネートされてた。誰も覚えてないと思うけど前ブログでマギー…