引越しは明後日だと思っていたのに明日だった件。えぇえええええ!!そんなバカなぁあああああああ!!!!というわけで全くと言っていいほど片付いていない部屋からお送りしています。荷造りをしろ←。部屋が片付いていないのはいつものことなのでいいやなんて言えない状態がくるとは思わなかった。訳すと引越ししたくない、京都にいたい、離れたくない。離れたくないにはなんというか人的なものもなんとなく含まれている気がするけどハハハハハ。とりあえずこれからがむしゃらに片付けてなんとかするぜ。ポケモン見てる場合じゃないぜ!


京都に来て始めて知ったことのひとつは、さっきタンスの中を掃除していたらバックが入っていて、なんかKって書いてあるダッセー(苗字がKから始まるから名札かよと思っていた)と昔はダッセー、ダッセー言ってたバックがブランド物だったということ。