アニメギガ(総集編)が完全に珍獣(小林ゆう)を観察する番組になっていた!そしてそんな声優界の画伯が書いた絵の例の式。率直にゆうと卒業式があと2日に迫ってきました。出ない、出ない、出たくねーと散々周りに言ってきたのでもうみんな諦めているのだけれども明日の卒業パーティというなの大合コンには出ます。はっきり言って出たくない!!出るつもりもなかったのに学校に最終成績と卒業判定を見にいったときに出欠のはがきをもらい、欠席に丸をする気満々だったのだが、その後友達2人とサイゼリヤに行き話していたら「あんたが行かないんだったら私もいかない」というようなことを言われ、仕方なく出席に丸をしてはがきを出したさ!ドレスも買ったさ!でもパンツ(黙れ)フリフリのドレスが似合わなすぎて笑った。てゆうか着た服が脱げなくて一瞬息が出来なくなったwダイエットしろ、私。明日ぱーちぃだけどどう考えても明日出発だと間に合わないので今日から京都です。辻ヲタのおうちで2泊させてもらいます。いつもいつもお世話になりっぱなしなのが申し訳ないけど最後だし許してもらおう。明日の準備はまだしていない←

卒業式の袴高いしめんどくさいし出たくないと両親に言ったら袴のお金は出してやると言われたので「そんなコスプレに金払うぐらいなら現金でくれ!」と反論し呆れられた。だってあの衣装にそんな価値あるとどうしても思えない・・・ようは気持ちの問題なのだよ。


ほぼニート状態なので再放送のドラマを見る毎日。「ショムニ」セカンドシーズンが面白かった。あれちょっとだけ百合っぽいけど妄想には繋がらないから友情止まりなのがまたいい(黙れ)昔のドラマって面白いよなぁと懐古したら負けっぽいのはわかっているけれどなんか最近のドラマは時代を反映しすぎてつまらない気がする。バカバカしくてちょっとシュールなコメディが見たい(マテ)今クールは「コードブルー」と「曲げられない女」しか見てないなぁ。


実家のパソコンはネットに繋がっているのだがIEのバージョンが5.5、そして立ち上げるたびにピーピーのときはまだましでガーガーと音がするのでうかつにパソコンが使えないという状況です。はてなSSLだっけ?ではログインできないという・・・もう壊れてしまえ!!あぁ嘘です、ごめんなさい、ごめんなさい。


最近のワンピースが面白い件。ワンピースはアラバスタまでだなぁとか言っちゃってサーセン。最近のインペルダウンから戦争までの話は少年漫画ってこうでなくっちゃ!と改めて思うぐらい好きです。仲間1人のために全力っていいよね、家族っていいよね。マルコかっこよい。ワンピースってイケメン1人もいないけど心がイケメンが多すぎる(腐)