2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「savoちゃんに報告があります」 「な、何ですか?」 「3人で話しあった結果」 「はい」 「savoちゃんの誕生日プレゼントにタカラヅカのDVDを3人で割って買ってあげることにしました」 「ギャー!!」 てゆう数時間前の出来事。本気でギャーと叫び、ホントに?…

「RENT」を1時間だけDVDで観たんですよ。まぁ明日返却期限だから早く見なきゃ!な感じで。んでOPの歌が素敵だったんですよ。スミレこーど引っかかりそうなミュージカルだけどこの歌だけディナーショーとかでやってそうと思ったら案の定コレですよwこれはな…

改装しようと思ってデザイン漁ってたけどめんどくさくなってやめた 厚生労働省からラブレターが届いたよ(ねんきんのやつ

9時半から「PSあいらぶゆー」を観に行く予定です。チケット買ったから行かなきゃいけないけど今日3千円おろしたのに(相変わらずの少額)もう300円しかない!何故だ!!最近近所のパン屋に通いつめているせいか、王将で焼き飯食べたせいか、その後調子…

今日はゼミ発表だったのですが再来週になりました!つーか昨日の2時から始めて3分の1しか進まなくて今日の3時にやっと終わったと思ったら保存出来てなくて(涙目)てゆうか泣いたけどな!で、やる気がなくなり1時間ほどニコニコ動画で貴城さんを眺め(…

ここ最近いろいろありまして(苦笑)全然更新してないからさー書きかた忘れたw また風邪引くし、今週ゼミ発表なのに何にもしてないし、思いっきりテレビ見忘れるし いやだー!!! ハロプロエルダメン卒業なんか(なんかって言うな)よりとーこさんの退団の…

おめでとう

FC2が繋がんないからこっちに書くよ。 新垣さんお誕生日おめでとうございます。 ものすごい勢いで好きだった人とかいう過去形になってしまっているけれど なんか20歳とか言われてもなんか信じられないよね なんかすっごく不思議な感じです。だってあの人合…

ごでぃばのチョコリキサー超うまいっ!!(唐突) でも写メないんだよ。 今週は高熱にうなされたり、バイトしたりなかなかしんどかったヨ これから実家帰ります。観れなかったDVD持ってw

先週の日曜日に仮学科試験をなんとなく受けに行ったらわりとすんなり受かったのでほっとひと安心していたら今日から路上・・・怖いね、自転車怖いよー!もうちょっと私も自重しようと思った。それよりも常に40kmとか非常に怖い。あんなにスピードだして…