今日はゼミ発表だったのですが再来週になりました!つーか昨日の2時から始めて3分の1しか進まなくて今日の3時にやっと終わったと思ったら保存出来てなくて(涙目)てゆうか泣いたけどな!で、やる気がなくなり1時間ほどニコニコ動画で貴城さんを眺め(眼福)そのあと5時までかかりお風呂に入って(ここだけの話し3日ぶりw)就寝。12時に起きて学校行ってパソコン室に直行。1時間でパワポを作り(うちのPCには入ってないのだ)13時20分の授業に必死に間に合わせ順番が3番目だったので回ってくるよね。きんちょーするZEとか思っていたら1人目→20分、2人目→60分。えぇえええええ!!!!!私5分しかないがな!!!!2人目KY!とにかくKY!ひとり20分でまとめるって言ったやん!!(思わず関西弁)もおいいさ来週でと開き直っていたら先生にじゃあ次お願いしますと言われ「時間あるんですか?(いや、ない)」「ないですねw」笑うな!!!というわけで再来週になりました。来週は学祭です。昨日あんなに真剣にやったのに!教習所も行かずに資料だけは集めたのに・・・もう嫌だ!たまに頑張ろうとするとこれだから!何が悪いって2人目だよね!(黙れ)私悪くないもん、悪くないもん・・・


明日はうちに友達が来るということも忘れていてもう今日です。汚い・・・(いつもだ)これから掃除するもん(涙目)


定期たからずか
貴城さんがカッコよすぎて辛い。誕生日プレゼントはメモリアルブック的なものをくれると嬉しいなと一番仲いい子に言っといた。てゆうかDVDも買ってしまいそうだ・・・「デイタイムハスラー」と「コパカバーナ」のカッコよさは貴公子(違う)貴城の貴は貴公子の貴。T4のネーミングセンスはどうかと思うけどテレビで見れたらそれはそれで嬉しいのでまぁいいや。CDとか買わないけど。

それとは別にエリザベートのDVDが欲しいので、つーかこれはもう絶対買うのでちょこちょこ探っていたら、いろんな組のがありすぎてわからへんねん!!何組がおすすめ?(誰に訊いている)

最近よくみたらジャクソンが可愛いということに気づきました。あの公演のとき頬こけすぎなんだよ。