2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全部のテストが終わったのだ!明日クラスの飲み会行ったら今学期は全部終了です。飲み会・・・なんかね留学する人多いからみんなで集まろーってなったら70人ぐらいになったんだって。幹事大変。てゆうかそれは飲み会として成立するのだろうか?まぁいっか…

ロビーにときめいちゃうアテナちん ロビーとケロビーって見始めると意外とくだらなくて楽しい。デスダーさんとか超いい人(人ではない) そのせいでコナンくんで日暮警部を見るとデスダーさんを思い出す 金田さんとガキさんは上手くやれているのだろうかと思…

必修のテストが終わってしまって明日から選択とか教職とかのテストがあるのだけれど全くやる気が出ない。必修はさぁ再履修とかあるから必死だけどさぁ・・・今回のテストどうにもならなかったなぁ・・・とか書いといて単位は貰えると思うんだけどさ今年就活…

 その他もろもろ

なんか日記に使おう!と思ってたのにすっかり時期を逃した写真ども

 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

う〜ん・・・面白いとか面白くないとか次元が違う映画だよなぁ・・・あまりにも救いがなさすぎて辛いです。いい映画ですか?と訊かれれば「うん」って言っちゃいそうだけどなんか別に映画化しなくたっていいよなぁ・・・これはあまりにも残虐というかそうい…

この1週間はテスト勉強しかしてません。もーぉおおお!!!と半乱狂しつつ、レポート終わった!!!と思ったら友人から明日のレポート出来た?と言われ( ・e・)ん?何ソレ?とよくよく話を聞くと2回続けてサボタージュしていた授業のレポート提出らしい…

レポート終わらねぇえええ!!!(断末魔)あと1ページなんだ!つまり結論がないんだ!何であんなにテーマがあったのにユーロについてを選んだんだ・・・ユーロって何?ユーロ高?為替レートって何?wikipediaと格闘しつつ何故か最終的には花より男子のペー…

http://www.youtube.com/watch?v=YG1huqX464U これを細かくイジっちゃおう!

プリーズテリヤキプリーズの勢いでマック(未だにマクドって言えない)に行ったら人いっぱいだったのでマクドが入ったデパートメントストアーに行きました。クーポンってお得よね。いろいろ騙されてる気がしないでもないけど。テリヤキあんまり好きじゃない…

今週も本人出てたのね。知らずに録画してたけどアテナの結婚ってことでおめでとうございます。ひとつ訊きたいことがあるのですがかつざか君?みたいな野球選手は人間なんでしょうか。あの王国の住民はアンドロイドとかそういう設定みたいな感じなのだろうか…

1週間書いてないと何を書いてたのかいろいろ忘れてしまうけど扁桃腺が・・・喉痛いです。3日前は偏頭痛で死にそうでした。扁桃腺は年に2回ぐらいあってつば飲み込むのも痛いんだけどまぁ慣れとはおそろしいもので薬飲んでシュシュしてのど飴舐めてひたす…

明日は学校です。授業です。だけど実家だぉ!(氏ね)あんみつ姫のおはぎちゃんかわゆすなぁ。そういえば昨日しょこたんがスペインを旅する番組見ました。サクラダファミリアに行きたい。あはぎちゃん可愛い。はまぐりも可愛い。よくもまぁこんな可愛いおな…

http://jp.youtube.com/watch?v=Qmvnx5hhzhY 一緒に行ってしまえ(許可) 157 :名無し募集中。。。:2008/01/03(木) 01:33:20.36 0 愛ちゃんがフロリダ行ったことを覚えてるガキさんもえらいねガキさんはお留守番組だったのに 愛ちゃんが行ったのはキダムの…

紅白を妹ちゃんと見返しつつラブマのサビで誰だよ豪快に音外してるの、中居がいる!あっこれ道重とかいう人でしょ?とか言うのをそうだねーなんて頷いてはみたけれど・・・どう考えても・・・今年はマイク入っててよかったねガキさん!(黙れ)紅白はぜんぜ…

あけましておめでとうございます 実はもう2日だったりしますけど今年もよろしくお願いします 今年の目標はアイデンティティーの確立です 今日はアウトレットへ福袋買おっかーぐらいのテンションで出かけたらもうお目当ての福袋は売り切れでした。お母さんが…