http://www.youtube.com/watch?v=YG1huqX464U
これを細かくイジっちゃおう!



いまさら生やぐちのやつ
愛ちゃん個人の目標とかは別にどうってことない(黙れ)
いろいろとばし、とばし見ていこう



×たよって
○かまって



川*’ー’)<たよってるよ
違う!違うんだ!(何が



(*・e・)<ちがうのぉ〜
自分から言っといて照れんなwwww
たよってじゃなくてもっと一緒にいたいの!
と言いたいらしい



いろいろ理由を付けて説明中



何故か積極的なガキさん
ガキさん的なプロポーズらしい(違う)


訳:川*’ー’)<俺んち来い!



(*・e・)<とまんなくたっていいじゃぁ〜ん
ちょwww
訳:泊まらなくてもいいから一緒にいたいの
泊まる時間なくてもいいじゃん!とかなんかエロいよね
妄想すると(黙れ)
もうアレだな、ガキさんは愛ちゃんのこと大好きだなっ!
ここまで終始照れるガキさんが可愛い
そして愛ちゃんは・・・終始彼氏(違う)


( ・e・)<言いたいこと言えた
後のやり切った感がすごい
むしろやり切んなwwww


おわり