レポート終わらねぇえええ!!!(断末魔)あと1ページなんだ!つまり結論がないんだ!何であんなにテーマがあったのにユーロについてを選んだんだ・・・ユーロって何?ユーロ高?為替レートって何?wikipediaと格闘しつつ何故か最終的には花より男子のページに飛んでいた自分を呪いたい。そこからマンガを読み出した自分をタイムマシーンに乗ってめためたに注意したい。これのせいでレポートやってたらいつのまにかロビーとケロビー終わってたんだぞと言ってやりたい・・・アテナちんorzあーレポート終わらないぃいいいい!!!最近の学生共通の悩みっぽくていいけど。それなのにさっきまで桜にはまだ早いを読んでたのもどうかと思う。この時期になるとコレ絶対読みたくなる。さゆみん・・・あー明日の美術、授業中レポートだ・・・あの授業面白くないよね(しらんがな)美の巨人たち見てたほうがよっぽど有意義な時間が過ごせそう・・・


主人公が理想とは正反対の人に惹かれていく話がドストライクです。だけどどうも最近それ系統の話が溢れかえってるもののワルそうに見えて実は純情だったとかいつの間にかお前が好きなんだよ!と読みきりのマンガでそれ言われてもいつに?と思ってしまう。その点で花より男子がドストライクなんだ!と思った。つまりつくしちゃんは類のことが好きだけど長々とした過程でくるくるてんぱーを好きになる。くるくるてんぱーはどうしようもなく性格悪いくせにつくしのせいでちょっとづつ変わってくんだぜ!これがドストライク。いっぱい試練があって、それでも最後にはくっつくんだよ・・・ラブだね(ノ´∀`*)それが延々と続く花男が好きだ!ひっぱりすぎてダルダルしてるけど長々描かせてもらえるってことは人気がないと出来ないもんね!やっぱ理想とは正反対の人に惹かれてく系の話は長編じゃないとあかんの(黙れ)娘。小説でも何かないかなー。



レポートやれ私!
調子にのってデザインまで変えてみた
そしてみんな誕生日おめでとう(投げやり)