この1週間はテスト勉強しかしてません。もーぉおおお!!!と半乱狂しつつ、レポート終わった!!!と思ったら友人から明日のレポート出来た?と言われ( ・e・)ん?何ソレ?とよくよく話を聞くと2回続けてサボタージュしていた授業のレポート提出らしい。ぬぅぁああああ!!!2課題とかorz半泣きになりながらやり終えて授業中提出したら31日までだった。ぬぅぁぁあぁ!!!
そんなこんなの忙しい1週間でした
1週間のうちテスト8つ・・・オワタ
私オワタと思ったけど意外となんとかなった気がする
木曜日のテスト3つのときはさすがに徹夜しました。コーヒー飲みつつやってたらいつの間にかモーニングコーヒー飲んでましたアヒャ
来週もまだテスト4つ残ってる・・・


昨日の夜に映画観て、今日は何もしないぜ!と昼間から酒飲んで14歳の母見て、トリック見つつ寝て、起きてご飯食べて酒飲んで←今ここ


http://www.youtube.com/watch?v=7rU76XX6a-o
何?この新垣マジック
こういうの見て胸がズキュズキュするあたりまだまだヲタでいられる気がする
きっとガキヲタじゃない人が見ても面白くもなんともない