2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりでーす。げんきでーす。さっきまでひらがなでたんじょうびメッセージをかいていたのでぜんぶひらがなになった。誕生日メッセージってある程度その人のこと好きじゃないとなかなか書けないことを知った。しょうがないので誕生日メッセージ 例文 …

早く職を探さなきゃなぁと思っているのに今のバイトちょっと楽しい。ちっちゃい女の子最高に可愛い。お姉ちゃんとか呼ばれるとちょう萌える(黙れ)お姉ちゃんって年かよっ!と自分でも思うんだけどまぁいい。合法で超可愛い女の子に抱きつけるんだぜ。もう…

近くに住んでるときですら忙しくて会いたいときに会えたりなんてしないのに遠くに住んでると会いたいときに絶対会えないのがつらい。物理的な距離が意外とつらいことに驚いてる。でも物理的な距離が遠いより精神的な距離が遠いほうがしんどいよね。とかいろ…

絶賛フリーター中。それでも百合萌えを探してる(黙れ)最近百合マンガを買ってないので百合分不足中。ちなみにパソコンはまだネットに繋いでない。だってまだ2階の自分の部屋片付いてないんだもの(マテ)引越したままの状態なのでネットとかそういう以前…