絶賛フリーター中。それでも百合萌えを探してる(黙れ)最近百合マンガを買ってないので百合分不足中。ちなみにパソコンはまだネットに繋いでない。だってまだ2階の自分の部屋片付いてないんだもの(マテ)引越したままの状態なのでネットとかそういう以前の問題なんですよねエヘ。今は3階の空き部屋に寄生虫。今週こそ綺麗に掃除してネット繋げたいなー(遠い目)


学校で子どもたちと戯れてると最高にストレス溜まるや(黙れ)でも可愛い女の子が抱きついてきてくれると最高に癒される(変態)男の子の名前は全然覚えられないのに女の子だけ完璧だよ!男の子なんて可愛くないと思ってたけど4年生ぐらいまでの男の子は顔が女の子みたいで可愛くないこともない。それでもやっぱ女の子のほうが可愛い。可愛いは正義!はなまる幼稚園が終わってガッカリしていたところに小梅ちゃんそっくりの女の子がいて癒されてる毎日。それとたまに百合分が補給できる(黙れ)

「○○ちゃんと結婚するー」
「女同士じゃ結婚できないんだよー」
アメリカでするもん」

とかどんな教育受けてやがるんだ!!!いいぞ!!もっとやれ!!思わずオランダとかどう?って突っ込んでしまったではないか!たまにニヤニヤを隠しきれてないそんな現場。


借りた

CLAYMORE Chapter.2 [DVD]

CLAYMORE Chapter.2 [DVD]

テレサ編だけ見返したくなって借りてきた。音響監督はクビになればいいと心から思った。BGMなんてアニメで気にしたことなんてないのに!というよりBGMは気にならないことが良いことなのに。センスない曲をどうしていい場面で持ってくるのか謎。ひどい、これはひどい。良くて微妙ぐらいの選曲しかないのはどうしてなのか・・・でも女性声優だけは豪華なので最後まで見たくなる。男性声優の力量が気になる話が多々あるけどな!女性声優が豪華すぎんだよ!まぁいいけどさぁー。とにかく音をどうにかしろ!音さえなければ神アニメ。


買った

こういうおまけ付きの本というかおまけが本のやつをバカにしていたのだけれども独特の絵柄に惹かれてお母さんと半額出し合って買ってしまった。思ったより大きくて普段使いは出来ないけれど旅行用とかにいいかも。うちでは買いものバックとして使ってます。