2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ヘアスプレー

ポップでとても楽しい映画でした 何も考えずに楽しめるミュージカル映画 結論としては太っててもおっけーって感じの映画だったので(違う) 帰りにコンビニでお菓子買って食う、食う、食う シュークリームウマー この映画観た後だったら私モー娘。のオーディ…

映画を観に行こうと思ってたもののいつのまにか寝てしまって 6時のチケ取って帰ってきた ついでに本屋寄ったらもう2008年あなたの恋の運勢とかいう 占い本が置いてあって立ち読みしてきた てんびん座とおとめ座のやつ 自分さそり座なのにな! なんとい…

 ハロモニ@北京ダック

明日から学祭で5連休だからキャプしてみた ようは暇なんだよ 無職だしw←笑えない

後藤さんのことについてはなんも書きません 女に幸あれ まこっちぃお誕生日おめでとうございました(殴 マコガキといえば某小説のイメージが強くてとにかくマコトがヘタレです ガキさんはお嬢様です マコアイといえば私を飼育には導いてくださったCPなのでい…

 医龍

今日は辻ヲタとお茶しようよ!ってことになってたのに向こうが風邪引いて延期になったので 掃除・・・しようと思ったけど1日中医龍見てました。久しぶりに見るとなかなか楽しい 稲森いずみ美人だよねぇ(殴)私の愛人(黙れ) 加藤先生は超やり手のお医者さ…

9時から書いてたレポートがやっと終わった(今3時) 本当に全然進まなくて1時の時点で400字って泣きそうになった 結局1500字ぐらいにしかならなかったけどどうにかならんかね なんとか長くしようと思ってるのに長くすると言葉が真実からズレてくる…

ポケモー最長記録の日記を書いてしまわれたガキさん ですがあんな約1000字にわたる文章を書いておいて知性のカケラさえ感じさせない さすがチャンポンチャンだと感心しております あの文章どこかで見たことある!とデジャブを感じていましたが謎が解けま…

 歩いてる

从*・ 。.・)ノノ*^ー^)<大丈夫? まずさゆえり登場 ガキさん登場 よくナデナデするよねこの人 ( ・e・)<大丈夫? だけど自分が泣きそうって可愛いよね、やっぱり 川*TーT) さゆえりのときは大丈夫でうなずいて必死に堪えてるのに ガキさん胸かりて号泣 同…

 DVDマガジン 横須賀ガキミキアイ

今日は大盤振る舞いだよ! 長いから分ける 歩いてる部分は明日

東京行ってきましたよ。大変でした。歩きました。 お昼はサイコさんといろいろ観光とかお買い物とかしたんですけど、そこら辺のことはまた今度 DVDマガジンの愛ガキは後でやるよ 夜公演だけでしたけど凄かったです アンコール前のガキさんコールとともに緑の…

上野公園広いなぁ 国立博物館にいるけど人多いなぁ さすが東京 ただし年令層高めだけど

今年は新垣さんおたおめ的な文章をリアルタイムで書けないのかー と残念に思っていたらタイマー機能があることを知り書いておいたw 去年は一度書いたのを手違いで消してメモ帳にコピペもしてなかったから もういいやと思ったけど記憶の糸を手繰り寄せて書い…

もう19日だけど部屋掃除中 スケジュール帳の19日のところに丸つけてあって てっきり夜行バス乗るからだと思っていたら友達の誕生日でした(逝 友人<明日の飲み会さぁ〜 ののっの飲み会!?って本当にドモった自分頑張れ ちゃんと断りましたけど完全に自…

PVキタコレ ピンクガキさん ガキさんが着ると何故か戦隊モノ マイクは武器です ・・・私ホットピンク嫌いだけど(どーでもいい) どこの歌のおねえさんですか もうさ「みんなのうた」にこのPV売り込んだらいいと思うよ ( ・e・)<おっけ〜 やっぱムカツク…

こういう雰囲気で写真を撮るとなぜかシンクロしてる二人 似てるよねって言われるとか前なんかで言ってたな 2人ゴトだっけ? 730 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/10/15(月) 21:45:32.58 0 ガキさんのポケモーツアー日記よりあっ!聞いてくださいょぉ …

 大阪MC

630 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/10/13(土) 21:13:03.39 0 995 名前:娘。大好き中。。。 投稿日:2007/10/13(土) 21:04:48.20 O 最後舞台からはけるとき愛ちゃんがガキさんに手を貸してた 相当痛そうに足を引きずってたのに ステージではそんな…

今日のアテガキさん 家が壊れたときにちょこちょこ喋ってた ケーキにゆで卵とエビ天ってどうなのw あと勝利のBIG WAVEのCM流れてたねー PVあるんだww文化祭の衣装と同じっぽい ガキさんがおもちゃのマイクを持って歌って、後ろで3人がチアかな? CM見る…

大阪行ってきます 娘。コンじゃないよ、買い物だよ。 ことの発端は来週東京行くんだけどさー・・・何を着てけばいいの? と友達に泣きついた私です ということで友人ひっぱっていって買い物です 迷惑かけまくりです。わーい 帰ってきたよ!そういえば今日は…

wesnさんから貰ったDVDを時間があるときにちょこちょこみては萌えてるんですけど、メロン記念日のバスツアーってなんであんなにフリーダムなの?雨降って体育館でみんなで怪談とかすげー楽しそう。斉藤さんはヲタをいじりなれていらっしゃる。みんなで野外学…

頭痛いなか1限からだったから早起きして予習して行ったのに 突然の休講 理由:教授の風邪 ・・・バカァ! 安倍ぬすみ→安倍よそみって上手いなw でも軽症でなにより。ハロプロいろいろありすぎwww ガキさんが心配するから大概にしろ あー韓国訪問とか韓…

 エコマガジン

川*’ー’)<ガキさんは心配してないんで ( *・e・) 説明すると紙粘土で工作してるわけだけども画伯とかがわけわからない作品を作ろうともガキさんは真面目だから心配してないよっていう意味その前の 川*’ー’)<何作ってるの? (*・e・)<ん? 川*’ー’…

20日までにやり終えなければならないことがいっぱいあってあたふたしてます 終わらせなきゃ行けないよ!ぐらいな気持ちで釈迦力 チケット届きましたけど行きたくないです。 なんか私の中の〜発言をした人が後ろから引っぱってるモー娘。を見るのがちょっと…

週末することないんで「踊る大捜査線」と「きらきらひかる」を見返してます 放送10年前とか信じられない。いつまでも色あせない作品 あー名作だわ、やっぱ 簡単にストーリをまとめると右も左もわからない新人刑事が縦割り社会の中で戸惑いながらも一生懸命頑…

何かあるとすぐ鴨川に行くのは悪い癖だと思う 鴨川行くと変わらないこともひとつの魅力だよなぁなんてしみじみするのでした

200 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/09/30(日) 22:23:16.61 0 703 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/09/30(日) 22:20:29.33 0 愛ガキのMCで昼夜共に愛たん噛みまくってgdgdになってたw 最後のMCとかジュンリンにハッピーのやりかた教えたりフォロ…