savo2007-10-12

wesnさんから貰ったDVDを時間があるときにちょこちょこみては萌えてるんですけど、メロン記念日のバスツアーってなんであんなにフリーダムなの?雨降って体育館でみんなで怪談とかすげー楽しそう。斉藤さんはヲタをいじりなれていらっしゃる。みんなで野外学習してるみたいなんだけどwコンサートもさ普通に文化祭のしょうもないステージみたいで楽しそう。メロン記念日いいなぁ。洛南ジャスコ行けばよかった。でも、バイトしてた子によると一般客ヲタにドン引きっていう今や当たり前のシチュエーションだったらしいけど。メロン記念日ってサラダ記念日からきてるの?っていう質問がとても新鮮でした。そうなの?つんく


いまさらですけどきらりんレボリューションって小学館漫画賞とってたんですね・・・マジか
知らなかった・・・児童漫画部門って相当敷居低いと思っていいのか
そういえば昔読んだマンガが素敵だったのにタイトルが全然思い出せない
図書館で本借りるときに本の後ろに付いてるカードに自分の名前書く話
好きな人の借りた直後に自分の名前を書いてみみっちぃ幸せを感じてるのに誰かに先越されて、それが誰か知るためにわざわざ図書委員会に入るって感じだったと思うんだけど
昔って本借りるときにカードに名前書いてたよね
あれ結構好きだったんだけど、誰も名前書いてないカードに一番に名前書くことに快感を覚えてましたw
小学校のときかなぁ・・・
図書館司書の先生がわざわざsavoちゃんコレ誰も借りてないよ!とか言ってマニアックな本持ってきてくれたもんなぁ