2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

い・し・よ・しで来る人が多すぎる・・・申し訳ないよ 介護体験が終わって意気消沈です(違 自分のダメっぷりが露呈して支離滅裂です 教職やめるーーー!!と親と喧嘩して京都に帰ってきました。馬耳東風 何を思ったかアマゾンで18禁百合漫画を注文してま…

いしよしの何がいいのかさっぱりわからん 誰かいしよしでコレを読めばハマルってのを教えろ(黙れ) 雪ぐまさんのイイヨ!ってどこでも見るから読もう、読もうと思っても、思っても、思っても。 いしよしって恋愛色強いから大好きなはずなのに!何故!ナニユエ…

35 :名無し募集中。。。:2007/09/26(水) 15:46:19.10 0 2日目終わったょ〜〜〜〜 今日も楽しかったなぁ 今、大宮コンサートラストが終わって愛ちゃんとケーキどれ食べるか悩んでます…… ん〜〜〜チョコケーキにしよ〜っと 因みに愛ちゃんはチーズケーキ食べてます ポケモーのツ…

ガキさんソロが聴けるとは思わんかった 起きれてよかった そんな展開になると思わなかったから完全な不意打ち ニィニィ ニィニィ ニィニィ ∋oノノハヽ )) (( ||c| ・e・)|<OK〜 ;;;"~゛;;⊂)|) ,,)つミ;,,_,,;ミ ミ;,,_,,;ミ く/__l 7つ し' アゥアゥ アゥアゥ アゥアゥ ∋oノノハヽ …

830 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/09/22(土) 17:30:39.32 O 愛ガキ二人のMCきた グダグダすぎてよかったよw 手繋いでた 835 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/09/22(土) 17:33:43.97 O MC中に愛ちゃんの頭を撫でるガキさんという俺が一番好…

グロイwwwwww最終回放送禁止になったらマジ泣くわwwww 明らかにスクールなんちゃらよりグロいけどどうやって収集つけるのか楽しみ 夢オチとか絶対ないけどどうすんのこれ? テレサ小出しにすんな。泣けるじゃないか ミリアーズのカッコよさは素敵…

あああしたの準備なんもしてない! 昔から夏休みの宿題は学校で友達に写させてもらうか自分で適当に答え書いて(明らかに間違い)を出してた人です 嫌いな教科は全部です! 古文大嫌い!だけどあさきゆめみしは大好き!(黙れ) 現代文も嫌いだ!数学だって…

明日1日何しようかな 20日から学校なわけだけど老人ホーム行かなきゃだからまた週末実家だしなぁ 京都観光でもしてこようかな。金閣寺とか行ったことないし でも1日寝てそうな予感 ろだを久々に見てたらガキさんかわいいー!ってなった お久しぶり 東京…

ミスポターは記念すべき映画になりました なぜならばうちの家族以外客がいなかったからです 3人です。さすが田舎どんなけー! うちでDVD観てる気分でゆったりリラックス とてもよい映画だった。ユアンの歌付きで レニーのポターさんは芯が強くて頑固ででも…

明日帰る予定だったのを1日延期して「ミス・ポター」観てきます なぜならば親が払ってくれるから!(みみっちい) 楽しみなのはポターさん(変人)をどんな風にレニーが演じているかです 変人っていうよりあんな芯の強い頑固そうな人をレニーが演じてるのが…

アレルギー検査の結果を聞きに皮膚科へ 結果はダニ反応ありすぎwwwwビックリした そりゃあれだけ部屋汚かったらダニ繁殖しほうだいだもんな 痒くなるはずだ あとはスギも大分酷い。花粉症じゃないのに←本当 今後花粉症になりますって断言されたけどちょ…

 24話

うっかりガラテアさん再登場 ラストどうするんだろうね。プリシラ×クレアはいいんだけどあの状態でどっちが勝つかって力的には圧倒的にプリシラなわけでそれをどうやって収集つけるんだろうね 今回思ったのはイースレイがなんでピエタを潰そうとしてるのかと…

介護体験の事前説明に出かけてきます スーツ久しぶり。にあわねーwwww この前実家に帰ってきたときにあまりにガキさん不足だったので少しDVD持ち帰ったけど記念隊DVDは笑ったら負けだ。と思ってもガキさんの投げやり感に笑ってしまうのと正解わかってな…

先週末母と買い物行ったんですよ。ペットショップ行ったんですよ。フレンチブルドックって今30万近くするんですね。そんな犬どうしてうちで飼えるのかと疑問だったんで尋ねたんですよ「あんたの成人式の着物代使っちゃった☆」もうねどうしようかと思ったね…

アテナCDの作詞作曲がyozuca*ってマジなんだね わーい。サクラサクミライコイユメとか好きだよ。 嬉しいなぁ ダ・カーポはアニメだけ見てました 内容覚えてないけど 安倍さんの出る舞台を観にいきたくてしょうがありません たぶん行かないけど 秋になると観…

もう9月ですねー クレイモアを3週間ほど見てなかったので見てみたららきうざでした。 あれねハガレンのときもそうだけど原作に追いつきそうになるとグダグダになるのね もうちょっと考えて作れ。 ハガレンといえば最近全部読み返したんですけどアームスト…