先週末母と買い物行ったんですよ。ペットショップ行ったんですよ。フレンチブルドックって今30万近くするんですね。そんな犬どうしてうちで飼えるのかと疑問だったんで尋ねたんですよ「あんたの成人式の着物代使っちゃった☆」もうねどうしようかと思ったね。私着物着れないのかそうかアハハって呆れてたら「30万じゃなくて25万だから!」って怒られた。酷い訂正だな。お母さんなんて大嫌いだ!と思ってたら「あんたの着物姿なんて見たって美しくないじゃない。その点犬はいいわよぉ。犬は癒されるでしょ、あんたも癒されてるでしょ?」「まぁそうだけど」「それに私は娘が成人式で着物着る姿を楽しみだけに生きてきてるどっかの主婦とは違うんだから」どっかの主婦に謝れ。結局私の着物着れないのかと思うけどもまぁ犬が可愛いからいいやと思ってる。誰が一番残念がってるって娘の着物見れないのかぁって呟く父親だったりする。何このホームドラマガキカメに投稿しようかと一瞬考えたけど長い。


フラワーオブライフ1巻を昨日買ってきてこれは面白いわーと思って今日続き買ってきた。武田さん愛してる!金のティアラ賞の記念の漫画雑誌も買ってきたけど「君に届け」に総天然色☆青春グラフィティの名にふさわしいくらい胸キュンした。胸キュン以外に例えようがないくらい胸キュンした。あと一条先生と花男の人の対談ってなんか違和感あるなと思ったらマーガレットとリボンだもんね。ちょっと雑誌のカラー違うもんねぇ。しっかし一条先生が偉大すぎてちょっと怖い音楽の先生に歌い方について話しを聞いててしかもご機嫌を伺う合唱部部長みたいなノリだ。てか金のティアラ賞って凄いね。最近のマンガの設定ってあらかた出しつくしちゃった感もあるし絵柄もみんな同じような感じになってきちゃうし新人育ってないからこうゆうことしてスゴイの出てきたら面白いよねぇ。



いちゃいちゃあいがき!?めずらしー!
夜華物語
ttp://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/wood/1188735860/44-
ってことで出来上がってる若干エロいふたりのいちゃいちゃが読めます。
SMじゃないこういうのって珍しいですよねw
すごく好きなのはあいがきならではの会話の応酬っていえないぐらい貧相なボキャブラリーのガキさん突っ込み、愛ちゃんの切り替えしのテンポと珍しく愛ちゃんに甘えるガキさんが超かわええぇえええ!!!!連載ものの怪しい雰囲気も楽しみにしつつニヤケながら3回読み直したよ。大好き。
あいがきって出来上がってるか、付き合う前のプラトニックな新⇔高ぐらいしかなかなかない気がする(学園モノ除く)。