2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残すところ22時間ぐらいになってきました。今年はあらん氏!緑!ってなんか言ってた気がする。あと目標と夢は未だに達成されてません。まぁ、いっか。今日も大掃除しようとしたけどえりんごす動画見たり、エンジェリックレイヤー見てたら今日が終わ…

帰ってきました。なんかいろいろしてたら遅くなってしまった。京都に帰ってきた意味はあるのだろうか、考えたら負けだ。クリスマスはワンピースを見つつ、あいす5のDVDを見つつ、妹がクラスでお菓子を交換しなきゃいけないみたいなことを騒ぎ出しカップケー…

雪だー!ちらちら降ってて積もりそうにないけど京都は初雪なのかな?地元だとすごい雪降ってるって言ってたからどうせ実家帰ったときに嫌でも見るんだけどわくわくするよね。実家には22日に帰って26日に京都に帰ってくる予定。今年は京都で年越しするぜ…

添削されて卒論が却ってきたけど映画が予想以上に楽しかったのでウォーターセブン編を見返していたら時間の感覚がよくわからず8時まで見ていて16時に起きるという完全に引きこもりスケジュールになったけど知らね。今エニエスロビーのいいところまで来た…

1万5千五百字!あとはじめにとおわりにを書けば終了です。今日いちおう教授のところ持っていったら忙しいのでメールで送ってくださいと言われた。でもこれからワンピース観に行っちゃうもんね!というわけで帰ってきたらちゃっちゃと書いて提出しよう。ボ…

1万2千字から進まないし、この記事1回書いたのに全部消えたし、泣きたい。あと4千字なのに終わらない。ここまでくると1千字書くたびにふぬあぁあああ!!!!ってなる。夕飯に父親からもらったレッドカレーペーストでカレーを作ったのだがカボチャをい…

1212!(挨拶)日付的には明日だけど今日中に提出しないといけないのに1万2千字。12月12日に1万2千字って並びが綺麗なだけであって現実は!!最近携帯のメールがメルマガしかこないので寂しいです。引きこもりのくせに(黙れ)起きる時間とか完…

やっとの思いで1万1千字。今日中に書き終えて明日はワンピース観に行くんだもんね!混むんだろうなぁ・・・今日中に書き終えなくてもなんとかなる気がするけど教授に明後日までに出します!って言っちゃったからやるしかない。まさに自分で自分の首を絞めた…

なんということだ・・・8800字だと・・・昨日私はいったい何をしていたのかというとひたすら寝ていた(黙れ)体調でも悪いのかなぁと自分でもおかしくなるぐらい寝ていた。だって3時間しか起きてた記憶ないもん(ひどい)5度寝なんてどうして出来るん…

結局1字も進んでいない・・・それなのにワンピースが読みたくなって漫画ミュージアムに行ってきた(氏ね)初☆マンガミュージアムですよ!500円で1日居放題だけどどうしても読みたい漫画があるならマンガ喫茶行ったほうがいいです。ワンピースは35巻ま…

これで年内の誕生日イベントが終了しました。やった・・・これから節約するぞ!やっほーい!!!友達がgdgdと朝6時までいたのでもうなんか生活リズムが最悪です。アンパン○ンをリアルタイムで見てしまった。てゆうかまだやってたんだ・・・鉄火ちゃんっ…

とにもかくにも8500字。明日、明後日は友達の誕生日→ケーキの予約→大掃除(今ココ)師走だというのに何故か毎日更新中。無謀な挑戦。さっきケーキの予約してきましたよ。ケーキ選ぶの好きです。めんどくさがりだけどこういうことは好きとかどうなんだ。…

中村繪里子←1発で変換できるすげー。というわけでGoogleの噂のあれを入れてみました。噂のって打つだけで候補にうわさの翠くんが出てくるんだけどどうしたらいいかな?これはこれで結構うざいのだが。まぁぼちぼち使っていくとするか。予測が出てくるのがう…

とりあえず6500字。今日は友達の誕生日プレゼントを買いに街に出かけたのだが・・・う、うちでパーティをやるだと?こんな汚い部屋で!!年末の大掃除ついでに掃除をしたいのはやまやまなのだが卒論があぁああああ。まぁなんとかなるだろ。友達の誕生日…

というわけで5000字から一向に進んでいない卒論と向き合いつつラジオを聞いています。ラジオは作業用BGMになるものとならないものがあってならないものがいろんな意味で面白いラジオ。アイマスラジオは173回もあるのに作業用にはならない。かしましラ…