これで年内の誕生日イベントが終了しました。やった・・・これから節約するぞ!やっほーい!!!友達がgdgdと朝6時までいたのでもうなんか生活リズムが最悪です。アンパン○ンをリアルタイムで見てしまった。てゆうかまだやってたんだ・・・鉄火ちゃんってなんぞ。あと夢色パティシエールが意外に面白かったです。ちゃおっぽい。4人の友達がみんな同じ占い師さんのところへ行って相談し、2人に彼氏が出来たということが判明したので私も行ってこようと思います。占いは基本信じないけど←


卒論は8500字から進んでないのでどーしようもない。明日は1万1000字まではやるよ!!あと3日で仕上げたいっ!(本気で


緑のふふって乾いた笑いが好きです。これから卒論するよ!