2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにか毎週火曜日更新が身についてしまった。アイマスラジオは今67回。あいすらじおは今・・・適当に聞いてるからわかんないやwホントに廃人。てゆうか遊びすぎて未だに目次しか卒論書いてないし、部屋の中は本気で汚い。カラオケで朝5時ぐらいま…

新垣さん誕生日おめでとう。今は21日だけど20日だと言い張るよ、気持ちだけは20日だ(黙れ)金曜に友達の家で鍋をした後、発熱→熱下がる、だがバイト→発熱、偏頭痛を伴う→酷い腹痛→軽い腹痛(今ココ という感じでお腹が修羅場でした、昨日まで。調子悪…

何故千早とあずさのCDだけないんだ!!正確には借りられてるんだ・・・!くっそー!!いや、アイマスの話なんだけどね(黙れ)とにかく今日はツイてないぜ。だから早くTUTAYAで借りてったやつはかえ(殴)だって火曜日は半額なんだもの。うわーん。普通に出…

おっはようございます。寝るタイミングを逃してすっかり朝です。逆転裁判やってました。おわりましたアハハ。寝ればいいじゃない、いい加減。チキンタツタが食べたいです、先生。周に1度は食べたくなるから困る。 眠れないときは飼育の小説を読んだりしてる…

段々更新間隔が開いていくブログですが絶賛廃人中です。ネットにはいつでも繋いでるんだけどなぁ。引きこもりになると書くことなくなるんだよね。学んだ!(黙れ)友達が見かねてDSのソフトを貸してくれました。それでもなんか廃人っぽいのは気のせいか?気…