2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆組さんの太王四神記を観てきたよ。はな組さんのを観た時は意外と面白いっていう感想だったけど推し組になるとこれ面白い!!と思わず感動してしまった(正直すぎる)とにかく何がいいたいかというとモモカサリーとあやみはやにしか目がいかない(黙れ)モモ…

今日はこずきのわたるさんの誕生日らしいよ。一体いくつになったんだあの人。元たからじぇんぬは歳と見た目があってない気がする。 あすかが明治座で篤姫の和宮役!妹が見たいって言ってた。最近あすか派になったらしい(マテ)篤姫やればいいのに・・・まぁ…

さっき気づいたんだけど明日の説明会の会場最寄駅から徒歩30分って書いてあるんだけど・・・それはもはや最寄ではない。 3ヶ月間の楽しみが終わってしまった・・・寂しいよぉ たからづかの太王さんの対応がgdgdな件。初日1日前におうきさん復帰とか!嬉…

鳴らない電話←ずっとココ。状態のせいなのかはわからないけど夜一向に眠れない。寝ようとする努力をするとこれがまた眠れなくて夜9時に寝て起きると2時。それ以上どう頑張っても眠れないということがここ3日ほど続いていていよいよ私ヤバイのかなぁと思っ…

あらん氏がホリプロ。日本語がおかしい。あらん氏はホリプロ所属です。2○hの噂って結構あてになるんだね。コンサートもやっちゃうよだそうです。 ぴったんこかんかんにしょうこお姉さん。アイアイを歌うお姉さんの美声っぷりにビックリした。もう絵に関し…

あーねねちゃんかわゆ。かわゆい。かわゆい。まさかの手でパック流しとかグアムァー(某動画参照)に喜びすぎて背中しか見えていない。ねねちゃんかわゆ。しかもなんかやたら男前なんだよ。可愛ければ何でも許されるってこういうことだね。かわゆい。目の保…

この歳になってパイの実の美味しさに気づいた。どうでもいい驚きpart2。そこで気づいたのだがどうも私はチョコはチョコで食べたい人らしい。チョコ+αを好んで食べていないというここ最近の発見。コアラのマーチとかパイの実もそうだけどポッキーもトッポも…

何をどうしたらいいのかサッパリわからない。もうどうしたらいいんだ・・・何を望んでいるのか自分でもサッパリわからない。やって後悔するんじゃなくて一応1歩踏み出したらどうしていいかわからなくなってしまったぞ。いっそ後悔していたほうがマシだ。き…

いろいろありすぎて心が折れそうだ。しかしどう見ても男女→ (わたとな)

最近は図書館で本を借りることが多くなった*1し漫画もブックオフで立ち読みだったりするんですけど久々に設定に惹かれて買ってしまった 放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)作者: スエカネクミコ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/05/29メディア: コミック購…

リゾナントライブ(通常盤)を見ていたのだがこれを観にいった記憶がない。広島に行って遊んで楽しかったのは覚えているのだがこのライブを観た記憶がないというか全く覚えていない(ひどい)飽きちゃったんだなぁってしみじみ思います。広島の図書館で演劇…

京都に帰ってきたよ。エリザベート、エリザベート言ってたせいで大阪でシラノが終わっていた。シラノってあれだよね、鼻大きい人が頑張る話だよねって言ったらバカにされた。正直よく覚えてない。昔読んだのに。そういえばエリザベートを3倍楽しむために藤…

月組のナウオンをありがたく見させていただいております。あさきりが夫婦のようだ(黙れ) どうでもいいけどなんとなく隠す

こっちは真剣にレポート書いてるのに妹から電話があったよ。妹からぐらいしか電話かかってこないんだけどさ(切ない)梅田芸術劇場でジャ○の舞台があるんだけど当たったら泊まってもいい?っていう電話でした。別にいいけどさ全席1万2千円ってどうなの?た…

 エリザベート

月 娘 最 強 場面、場面でかわいいなーと思う人が全部同じ人だった件。おときすなおさんでした。美人だYO!特にミルクの場面ね。しかも銀橋に出るとやたらと逞しくなるんだよ。最強だよ。隣りのおとこより強そうだよ。 みんな前よりよくなってたよ。フラン…

高橋さんが30分も語っていた件@キミハブレイク。使われたのはどれくらいなんでしょうか(未だ未見)パソコンで見ようと思えば見れるんですけど実家でちゃんと妹が録画してくれたらしいのでそれを見たいです。実家帰るとなんだかんだで忙しくって見れない…