この歳になってパイの実の美味しさに気づいた。どうでもいい驚きpart2。そこで気づいたのだがどうも私はチョコはチョコで食べたい人らしい。チョコ+αを好んで食べていないというここ最近の発見。コアラのマーチとかパイの実もそうだけどポッキーもトッポも好んで買わないし、そういえばきのこの山たけのこの里どっちが好き?以前にどっちもここ10年ぐらい食べていない。そしてパイの実は昨日初めて食べた(マテ)友達が好きなお菓子と私が好きなお菓子が全く違っておつまみ買ってきて!ってなったときにいろいろと困る。ちなみに私がずっと好きなお菓子はジューCです。不動の弟2位。


最近知り合ったお友達の誕生日でした。しかも2人。


ゼミの発表の準備してな(殴


最近コーヒの名前のようなドラマのおおさわさんときもとにはまっています。ドラマの内容はともかく百合が大好きです。うっかりSSを読んだらはまってしまった。明日の放送が楽しみで仕方ない。腐った意味で(黙れ)その前に明日はフレンドパークにねねちゃん。