2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日という日が忘れられない1日になりそうだ、というより忘れないための宣言。明日が怖い。レポート提出明日までだけどそれとは全然関係ないよ、へへっ そうそう、ちえねねトップ発表あったんだった。それとカナキタ解散のお知らせ(涙)それにしても主演男…

明日はテストだ。だが何にもしていない。いつになったら本気を出すのか・・・もうそろそろやらないとヤバいな。でも眠い。 谷岡さんが退団する件・・・寂しいなぁ・・・もう少しというか今年いっぱいは居てくれると思ってたのに・・・そら組は結構忙しい組な…

「泣いちゃうかも」を完全にスルーしているうえに「シンデレラ」のDVDを実家に忘れていることを忘れていた(爆)あと就職活動しとんの!!とお母様に主張しているのにまた実家に戻らなければならない件。なんかバレーボールのチケット余ってるんだって←理由…

とうとう欲望にかられて「王家に捧ぐ歌」を買ってしまいました。ここ2ヶ月ぐらい欲しいなぁとは思っていたけど最後の1歩が踏み出せず(だって1万円・・・)今日も2時間ぐらい梅田をうろうろした後に妹に電話して「そんな迷ってるなら買いなよ!」と背中…

「エリザベート」感想の続き。シシィがいまいち好きになれない理由はこの人が言う自由ってのは一体なんなんだ!?って思わず突っ込みたくなる不可解な行動(というか脚本)。ベルばらでもそうだけど私は普通の生活が送りたい!とか自由!とかお前等の語る普…

東宝版「エリザベート」観てきた。まず今日だということをすっかり忘れていて学校に行ったら友達にあんた1週間前にこの授業休んで宝塚行くとか言ってなかった?と指摘され、ここ数日開いてなかった手帳を開くとエリザベートって書いてあったんだよ、恐ろし…

一緒に行った愛ヲタさんが思いのほかまとぶん、まとぶん言っているwうちらなんだかんだで推しが被ることはないよね。愛ヲタさんは音月くんとかまとぶんとか少年系が入ったの好きで私はどっちかっていうと綺麗な人というか美人というか大人系が好きなんだよ…

 定期たからづか

花組さんの太王四神記観てきました。ねぇ、ねぇ!!(黙れ)私今まで宝塚に3回(よく考えたら3回しか観に行っていない)行ったことがあるのだが今日初めて我らが(ハロヲタにとって)エビちゃんが言う例のアレを見てしまった!!というかその人に話しかけ…

予定よりちょっと早めに京都に戻ってきました。実家ではなんだか贅沢に過ごしてしまったのでまず味覚をどうにかしなければ。だって居酒屋でふぐづくしとかフランス料理屋でコース料理とか9000円のワインとか不況のわりにうちの家族はお金を使いすぎだと思い…

あけましておめでとうございます 今年の目標は「就職」です。夢じゃなく目標なのでこれぐらい堅実でいいと思います。でも出来ない気がします。出来ない気しかしません。オラに力を!ハリウッド版ドラゴンボールはドラゴンボールじゃない気がします。 そうい…