東宝版「エリザベート」観てきた。まず今日だということをすっかり忘れていて学校に行ったら友達にあんた1週間前にこの授業休んで宝塚行くとか言ってなかった?と指摘され、ここ数日開いてなかった手帳を開くとエリザベートって書いてあったんだよ、恐ろしいね(黙れ)即行で家に帰ってチケット探して出かけましたよ。で、感想というか感想というか・・・何言ってるかわかんない!!!!(爆)セリフが聞き取りづらいのなんのって!!特にルキーニとかね・・・なんかもう歌上手い、下手以前にわかんないwでも周りそんなことなさそうだし私だけなんかなーと不安になりつつ休憩中の会話を耳をそばだてて聞くとリピート率が高いこと、高いこと。一路さんのほうがよかったーとか宝塚のよりわかりやすいとかなんとかみんな何回も見てるんだなぁ・・・てゆうかこれ何回も観るほど面白いか?っていうのが正直な感想なんですけど(黙れ)歌は凄く、すっごく(大事なことry)好きなんだけどストーリーがどうも好きじゃないというか意味ワカンナイというか意味はわかるけど理解出来ないというかシシィが嫌い過ぎてどうしよう(ヒドイ)なら観るなって話ですよねー。てゆうか何を言って(ryあと1回ぐらい宝塚版を観たらもういいかな。ミルクのシーンは東宝のほうが好きです。何あのはくりょく。武田閣下も青い血を流す気配はないなぁ、だがそれがいい(黙れ)




明日も説明会で大阪まで出かけなければなりません