一緒に行った愛ヲタさんが思いのほかまとぶん、まとぶん言っているwうちらなんだかんだで推しが被ることはないよね。愛ヲタさんは音月くんとかまとぶんとか少年系が入ったの好きで私はどっちかっていうと綺麗な人というか美人というか大人系が好きなんだよ、きっと。今度はうちでDVD鑑賞しよーぜ☆てゆうかまた観に行きたくなったら誘ってね☆(なげー私信)


せっかく買ったあらん氏のカレンダーが飾れません。なんだかこの汚い部屋にこんな麗しいもん飾ってよいのかと・・・(あふぉw)袋から出すことさえ躊躇われるんですが・・・重症すぎる


妹に宝塚スキーと話を振ったら音楽の時間に宝塚のDVD観てると言われたwwなんで音楽の時間に宝塚wwwなんでも合唱の練習をしていたのに音楽の先生が「お腹痛い」と授業を放棄して生徒達に宝塚のDVDを見せて間を繋いだらしい。そんなんありなんかwwww先生は元月組のしぶきさん?のファンらしいと妹が言っていた。話を聞くとどうも「ガイズ&ドールズ」っぽい。なんだよー私も観たい(黙れ)合唱の練習そっちのけで今は宝塚鑑賞中らしい。いいのかww今度は星組観るんだって。ずるい!!


妹と「スカーレットピンパーネル」を観たんですがマルグリットが出てきたときに「サン・ジュストって男じゃないの?」と姉妹して同じところに突っ込んだ。さすがベルばら愛読者。


明日提出のエントリーシートに手をつけていない件