2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 豊口めぐみさん

東海地方では爆裂天使やってないので残念です。 豊口さんの出てるアニメは面白くないっていう印象が・・・ (BURN-UP SCRAMBLEとかAVENGER) でもマリア様がみてるはあたり役かと。 鋼の錬金術師もなかなか。 最近気がついたんですけど金曜アニメ館出てたん…

 能登麻美子さん

昨日予告したとおり語りまくりたいと思います(笑) そういえば今日ヤミと帽子と本の旅人をレンタルしてきました。 時間軸がバラバラなのでよく話がわかりませんがあの世界観が好きですし 能登さんの声がいっぱいきけるのでおもしろいです。 松来未祐さんも…

 今日のできごと

いろんな少女マンガ読みました。 探偵レボリューション1〜3 りぼん6月号 とかまぁいろいろ。 今月のりぼんでやっと満月をさがしてが終わりました。 もういい加減にしとけっていうストーリ展開だったので最終回がどうなることやらと 思ってましたがかなり…

マリア様がみてる

今すごくはまってます。 現在の持ち物リスト ドラマCD1&2 文庫本1〜17巻 マンガ1巻 アンソロ7冊 そのほかにもなんかいろいろ持ってます。 祥子さまがお気に入り。アニメで伊藤美紀さんの声もすごいあってたし。 文庫本のほうはちょっと引き延ばし…

今日のできごと

よみましたネギま!第1巻。 あいかわらず絵がかわいい(^^) でも話もあいかわらずムチャクチャですよね(^-^; あんまり買う気にはなりません… でもラブひなは全巻持ってます(爆) 明日はもう一回キャシャーンでも見てこようかな。あっでもアップルシード見て…

光とともに 第3話

感動しました。 もえちゃんが自白?してくれたトコとか旦那さんと一緒にばんそうこ はってるところ。 でもこのドラマ自分の周りでは誰も見てない(泣) てか井川遙はああいう役の方があってる気がします。 あのぼくの魔法使いとかの役より。

 ネギま!麻帆良学園中等部2−A」7月 まほらチアリーディング

歌の大辞典で13位でした。 すごいですねネギまCD。 ちなみに堀江由衣さん「楽園」はデイリー9位だったみたいです。

双恋

キャスト発表 桜月キラ:伊月ゆい 桜月ユラ:綱掛裕美 白鐘沙羅:水橋かおり 白鐘双樹:門脇舞 一条菫子:小清水亜美 一条薫子:堀江由衣 雛菊らら:落合祐里香 雛菊るる:長谷川静香 千草恋 :桑谷夏子 千草初 :吉住梢 桃衣愛 :たかはし智秋 桃衣舞 :三…

今日のできごと

百合姉妹買ってきました(^^) やっぱりひびき先生の絵はキレイですね。 自分がおもしろいとおもったのは大塚ぽてと先生の話と紺野キタ先生の話♪ どうやらお見舞いに行くシチュエーションが好きな模様(^-^; あと恋姉妹のドラマCDの声優さんのアフレコレポート…

今日のできごと

今日は雨がすごくて百合姉妹買いに行けませんでした_| ̄|○ そういえば今日は望月久代さんの誕生日ですね。 おめでとうございます♪♪♪ もっちーこと望月久代さんは友達に林原めぐみさんのラジオがおもしろいと言われそれを聴こうと思ったら時間を間違えて・・…

ママレードボーイ

今完全版が毎月でているので買ってます。 もともと吉住渉さんのマンガは結構好きで特にママレードボーイはアニメでやってたときメチャメチャはまってました。 あとはハンサムな彼女とか。 思えばこの頃がりぼんの最盛期だったなぁ(-.-) 最近のりぼんは全くお…

鋼の錬金術師

最近友達に借りて読んでます(^^) めっちゃおもしろいです。アニメも見たいんですけどアル役が釘宮理恵ってのがちょっと(^-^; 絶対あってないと思うし… 今はまだ4巻め。

今日のできごと

数学の追試がありました。 なんとか一発合格v 明日は古典・現代文・英語のテストが・・・ 最近生物の授業がかなり眠いです 先生の声が森本レオにそっくりで。 明日は百合姉妹を買いに行って来ます。 堀江由衣さんのアルバム「楽園」は考え中 (「笑顔の連鎖…

水樹奈々スマイルギャング

今日はほっちゃんがゲストでなかなかおもしろかった。 なにげに水樹奈々さんの(微妙な)ファンです。 2nd,3rdアルバムとか持ってます。 ところで去年リクルートからの無料本みたいなやつに ななちゃんが載ってました職業別インタビューのやつで。 去年高1…

今日のできごと

なぜか今日は学校だったのでふたりはプリキュア見れませんでした(-_-; あとやっと電子辞書買いましたv(^^)vすごく便利♪ 今日の代休として30日が休み。 つまりGWは7連休!!(宿題多いけど…)

明日は

ふたりはプリキュアをがんばって見たいと思います。 来週にはコールドマウンテンかホーンテッドマンションを見るかも。

牡丹と薔薇

やっと見ました(-_-; で一言結局そうゆうオチかよ!! まぁ初めの方は見てなかったのでなかなか楽しめました。 あの中学時代の香世役の子どっかで見たことあると思ったら愛しき者へのあの子供だった(^-^;

キャシャーン

見てきましたv(^^)v なかなかの出来♪普通におもしろかった。 ビジュアルの完成度がすばらしかったけどやっぱ自分にはああいう映画は… それにしても宮迫さんのあんなに演技できる人だったんだ(*^-^*) 唐沢さん&及川さんは少し怖かったけど… 友達は要潤がかっ…

FFⅩ

やっとシンの体内まで行けた(^∇^) 買ってから半年長かったよぅ(>_ ちなみにお気に入りキャラはルールー。

牡丹と薔薇

見るのわすれたよぅ(ToT) 昼やってた時も最後の方しか見れなかったのに…昔のぼたん役って平成夫婦茶碗にでてた??

今日のできごと

体育でメチャメチャ走らされました(-_-; 今日読んだ本 もう一度デジャ・ブ 村山由佳 最近村山さんの本ばっかり読んでます。 読みやすいし。 明日はキャシャーンを見に行く予定(^^)

チャームド4魔女三姉妹

このドラマ知ってる人いるのかなぁ?? BSで水曜22時にやってます。 まぁ見始めたのは三姉妹の次女パイパーの吹き替えが冬馬由美さんだったからなんだけど(^-^; 見始めたらなかなかおもしろかった(>_ プルーが生きてた時はなんかダラダラ続いてたけどプル…

最近読んだ本

おいしいコーヒのいれ方Ⅰ〜Ⅴ 村山由佳 機械仕掛けの蛇奇使い 上遠野浩平 キノの旅Ⅵ マリア様がみてる チャオソレッラ 今野緒雪 なんかいっぱい読んでるな(^.^ ; ちょっとづつ感想書いてこうかな

ネギま!麻帆良学園中等部2−A7月 まほらチアリーディング

オリコンデイリーチャート8位キタ−−−(゜∀゜)−−−!!! (たしか図書館探検部はデイリー初日5位) ほんとすごいですねネギまCD(^.^ ; このCD中の人目当てで買ってる人いるんでしょうか? ほとんどの人はカード目当てですね。 まぁ自分は図書館探検部…

光とともに 第2話

野球延長のせいで危うく録画ミスしそうになった(;-_-;) このドラマ今クールの中で一番おもしろいです。 小林さんはやっぱりうまいですね。 ところで最近よく小林聡美と市川実日子共演してますよね 今回の回は旦那さんがやっと光の自閉症を受け入れてくれて …

ほっ

やっと暇になった(^-^; というわけでこの日記ではアニメとかドラマとか本の感想。 日々の出来事をだらだらと書いていきたいとおもいます。 まぁよろしくおねがいします(_ _)