マリア様がみてる

今すごくはまってます。

  • 現在の持ち物リスト
    • ドラマCD1&2
    • 文庫本1〜17巻
    • マンガ1巻
    • アンソロ7冊

そのほかにもなんかいろいろ持ってます。
祥子さまがお気に入り。アニメで伊藤美紀さんの声もすごいあってたし。
文庫本のほうはちょっと引き延ばしすぎかな(^-^;
そしてなんか白薔薇姉妹の中の人(能登麻美子さん&豊口めぐみさん)にはまる・・・
始めは合ってないよーーーー
由乃より志摩子さんのほうが病気かよ!!
めぐーが聖さまなんてありえない!!
とか文句言いまくってましたが何回か聞いてるうちにはまる。
豊口さんはアニメのいばらの森がすばらしかった。
明日は能登麻美子さん&豊口めぐみさんについて語りまくるぞ〜(迷惑)