2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に週記!今日で全部の授業が終了したよ。単位は完全に足りてるどころか余ってるのに数学なんか取ってしまった春の私出てこい!!なんだかんだで楽しかったからいいけど中国式剰余定理とかフェルマーの小定理とか完全に文系なのにやると思わなかった・・…

大学に行くのもあと1週間かぁと思うのとあと2ヶ月ぐらいで学生じゃなくなるってすごいことだと思っている。学生じゃなくなるってのはどっかで聞いたことあるぞと思ったら1限目はやる気の民法(よしながふみ)にそんな台詞あったなぁと思い出した。すごいな…

いつのまにか10日も経っていた・・・特に何もやることなくうだうだしていました。そして進行形でうだうだしています。今週は卒論の口述試験があるのだけどなんとかなるのだろうか。なんとかしなきゃな。ここ最近は妹がワンピース0巻が欲しい!と言ってき…

明けましておめでとうございます。今年もグダグダと何かと吐き出していくのでよろしくお願いします。初詣は寒すぎたので断念してうちでぬくぬくあいす5のDVDを見ていました。ひどい年明け。京都に帰ってきた意味なし!正確にはコンビニで12時ちょうどを迎…