完全に週記!今日で全部の授業が終了したよ。単位は完全に足りてるどころか余ってるのに数学なんか取ってしまった春の私出てこい!!なんだかんだで楽しかったからいいけど中国式剰余定理とかフェルマーの小定理とか完全に文系なのにやると思わなかった・・・数学だけは毎回授業出たよ。もちろん友達が誰一人取ってないから自力でやるしかなかっただけなんだけど必修より気合入れてレポート書いてしまった(ばか)そんな最後の授業。


最近、ただひたすらワンピースを見ているうちにナビロビとかロビナビとかナミビビとかいう楽しみをみつけてしまった件。なんでもかんでも百合にはしるなといいたい、自分に。ちょっと見ないうちに画伯がイケメンすぎてびびった。そりゃ、女の子からラブレターもらうわw画伯のラジオを聞いていたらこの人キャラクターが立ちすぎて斜めになっとる!文明どうにかしろ。紫は写真集出すし握手会するしいろいろありすぎなんだよー。でもこれ買った。

PHANTOM MINDS

PHANTOM MINDS

週間1位とか完全にCDが終わってるな。2位がイェーイな時点であれなんだけどとりあえずオメ。prits目当てで買ったさ、今回は。あんまり好きな曲じゃないんだけど←



最近飲み会したり飲み会したり飲み会ばっかしていました←。今日もこれから(黙れ)でも卒業旅行は行かないんだよ。だって2泊三日ネズミ御殿とネズミ御殿(海)とお台場とか楽しめないもん。絶対輪を乱してDSとかやり始めるのは目にみえてる。せっかく最後なのにとか言われたけどお金もったない(本音)


ついったー始めました。よくわかってないけどとりあえず。あんまり書くこともなくなってきたのでつぶやきぐらいでいいかなと。