2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

id:sskb様からいつの間にかバトンがタッチされてたYO! 気づかなくってスイマセン ということで実家に帰る前に面白くもないデスクトップを晒してみるあっ、今日実家に帰ります あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 オフガキさんだった時期もあるけれ…

今日で授業は終わりましたが明日までのレポートがあと1枚。明日はケーキバイキングに行く予定なのですが、風邪をひいてしまいました・・・ハリーポッター8時間ぐらい読んでたのがダメだったのかしら?(黙れ)一応最後まで読んだものの感想は特にない。そ…

何かを書こうとするとバイトのことばっかりになっちゃってあんまり書くこともないのですがツタ○で「すいか」と「スターダスト」と「ボーンズ」を借りてきました。やっとボーンズを借りてきた結果ドストライクだったのでこれから続きを借りてこようと思います…

さゆみんおめ! アヤカさんおめ! 小春おめ! 最近、小春が可愛くてしかたない バイトしてると5時間に5回は聞こえてきます(アナタボシが) 今日も急遽2時間だけバイトしてきました どんなけ人足りてないんだ・・・ 明日だってテストなのに!! テストば…

夏のドラマがいろいろ始まったところで推しのドラマ「あんどーなつ」の初回を見忘れました。「あんどーなつ」自体は実家からよく行っていた喫茶店で読んでたので内容は覚えてるけどかんじや!!かんじや!!(黙れ)そういえば今度スキップビートがアニメ化…

ひとりでカラオケ行って ひとりで回転寿司行って ひとりでAV借りてきました タイトルにするとひとりでできるもん! いろいろと触れないでおこう いまだから言うけど昔、狼で愛ちゃんとガキさんはレズ的なスレで話題になったあのあーぶーは買いました。だけど…

今日もてすつっ!!!まだなんもしてないけど

( ・e・)<愛ちゃんは・・・女っぽくもないし、男っぽくもない 川*’∀’)↓ ↓ ↓ シンデレラ役の高橋愛ちゃんとのワルツのシーンでは、普段男っぽい愛ちゃんが王子の私をリードしちゃって、どっちが男だかわからなくなり…(^^;)ttp://blog.livedoor.jp/cindere…

ぷっすまを見ました。なんかもう新垣さんが好きすぎておかしい。何がおかしいってテレビ的出来レースをちゃんとわかってはいるけれど新垣チーム頑張れ!っていう気持ちでちゃんと見ている自分にガッカリだwなんかヲタ心というより親心的なものに近い気がす…

寝たい・・・でも寝たくない。ということでウィンブルドン中です。明日1限から授業なのになぁ・・・水曜日テストなのになぁ・・・テニスといえば昔あゆみゆいさんのマンガでなんかあったよね。太陽にスマッシュだっけ?あんまり覚えてないけど実家に本があ…

今日のバイト中にうっかりストロー付け忘れて、それもなんか頭悪ゲフンなお客さんのやつに付け忘れてて「大変申し訳ございません」って持ってったら「大変申し訳ございませんじゃないだろ!!申し訳ございませんだろ!!」って怒鳴られたんだけど意味わかる人…

あいがき!愛ガキ!! 異常に反応してしまった・・・ これだけでちょっと胸がキュンキュンするのに舞台観にいったらぶっ倒れそうな気がする てゆうかガキさんがカッコいいぃぃ・・・はぁ・・・ こういう適当に髪くくってるのとか好きです うわぁ・・・ガキさんが可…

うわーっ・・・もう7月だってことで夏ハロの季節ですね。ということはテストがやってくる。泣きたい。なのにバイト5連勤。そして体調崩す。最悪ループに陥り中。一向に風邪が治らないのはどうしたことやら・・・。ガキ王子に対する現実逃避ではなくリアル…

誰かを好きな自分を愛するのはよいことだと思うけど彼氏の存在だけで自分は幸せって思うのは嫌だなーと思いながらいつも友達の話を聞いてる。よく話しきいたりしてるけど私に今、彼氏の話しをしてるのが楽しいだけなのが伝わってきてなんだかそれでいいのか…